男前というほめことば
今朝の朝刊(武士のサムライ)に「一緒にいるのもウンザリの夫とこれからどうつきあっていったらいいでしょうか」という悩みの相談が寄せられていたよ。
何をか言わんや
アタクシががお尻ペンペンしちゃる!
ウンザリさせる夫も、ウンザリする妻も二人ともや。さあ、尻出せ
それは、そうと、ブログを始めて一週間。三日坊主にしてはエライぞ
お花の写真やらを貼り付けたいけど、まだ其処までテクが身についていないので、ぼちぼちと、お勉強したいと思っています。
で。今までの記事を読み返したら、やたら男(正確に言えば男の顔)の話が多く、あたくしの関心事って、ソレだったのね。ふ~~~ん。と納得。
「男の顔」ってカテゴリーを作りたいけど作り方がわからない。そのうちにね。
やっぱ。男は顔に尽きる。
中身が無いのだからせめて見た目で。なんてそんな失礼なこと・・・思いも及びませぬことよ。
アタクシの思う男前は、中身の男前が顔に出ている「男前」ね。
あっ。外見だけの男前でもそれはそれでO・K
最近まで、マニュアル車を運転していました。チョークを引いてエンジンをかけ
ラジオのスイッチを入れて手動ハンドルで窓を開けローにギアを入れて、ゆっくり発進。トルクエンジンの音を確かめながら加速に合わせギアチェンジ。車とあたくし一体になり風でどこかに飛ばされそう・・(危ないがな)
助手席の誰彼によく言われたものです
おたまちゃん、おっとこまえええ・・
| 固定リンク | 0
コメント