« その時の絵 | トップページ | 欲 »

2013年4月24日 (水)

キョン×2

 


baseballbaseball


自称小泉今日子にクリソツなら
何も顔に修正を加えることは無いんだけどね。

そこが、おたまちゃんのおこがましいところだわ。
ブログに載せるときにはグジャグジャにモザイク掛けたりしてました。

あと、へたぴな写真を切り取ったり、縮小したりね。

NAVERフォトエディーターを使ってたんだけど、このサービスが4月10日で終了しちまいましたのさっ!

使いやすい画像編集ソフトが他にもあるのだろうけど、ホレ、春駒さんが明日をも知れぬ病の床についているので、新たにインストールするのが、何か面倒くさくってね。
そんなこと、デキル人ならチャカチャカってやってしまうのだろうけど、なんだかモタモタと覚えなきゃいけないのが億劫でででで・・いてて~。

ああ。そんなこと次の彼氏(ダンボールに入ったまま)にやってもらうからイイ!
なんて、思ふのですよ。

これは、もう春駒に見切りをつけようとしている心の表れで、
おたま、こんなにも情の薄いオンナだったのかとわが事ながら愕然としつつ、満月ポンなんか食べているのです。

だから、最近、写真使ってないでしょ?
愛想も雲古もないけど、写真を入れなかったらブログっていくらでも更新できるんやね。
朝飯前の青汁三昧やわscissors

clover

「最近、真綿さんがおたまちゃんの影響を受けて、かなんわ」という抗議を受けましたの。真綿さんの夫から・・

掃除機を「ロバート」と呼んでるみたい・・。
あ。うちのは「チャーリー」ですがね。

悪貨は良貨を駆逐する  ってか!

上等やんup更に、ドドメ色に染めてやるぜgood

彼女、本当に素直なヨメですねん。
「NHKの朝ドラ、ワタシ出てるから見てね」と言ってあります。

「キョン×2 って、やっぱり可愛いですね」と言う。

お~~し。おし、おし。

clover

もう・・画像処理の必要はないか!
鏡をみる→→若干の加工は必要だな。
客観的視点に立てる、おたまはオトナだ。

修正ソフトの使い勝手のいいのがあったら
教えてください。



|

« その時の絵 | トップページ | 欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

簡単なのはカメラのレンズにハンドクリームなどを薄っすら塗る
決して間違えて顔に直接塗ったら駄目だよ
それじゃ意味ないからねおたましゃん

投稿: poo | 2013年4月24日 (水) 18時06分

画像編集ソフト、ハイカラなもん使ったはるんですね。
私は単にペイントで顔の塗りつぶしをやってます。
もっと色々あるんだろうけどソフトをインストールするのってちょっと怖いでしょ。。。
でもでも私も一緒に教えて欲しいな( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2013年4月24日 (水) 18時36分

baseballpooさん
そっかあflair
なんでやねんannoy

baseballkimiさん
そそ。渚のハイカラ人形・おたまで~す。
NAVERはとっても便利で使いやすかったですよ。
色々、便利で楽しい機能があるのでしょうが、なかなか使いこなせなくってね。

baseballshadowさん
ありがとうございました。
ダンボールの彼氏に紹介します。
使った人の評判がとてもよさそうですね。
期待大。

それって、顔の修正を奨めてはるんですよねangry

投稿: おたま | 2013年4月25日 (木) 08時02分

おたまはん、こんばんは。
ウチはたまに意味不明な自撮りを載せたりしてるんですけど、たいてい”JTrim”っていうフリーソフトを使ってますわ。
リサイズ等の基本的な機能はもちろん、少し凝った加工なんかも簡単に出来て面白いですよ。
とりあえずご参考までに。

投稿: ラッコ☆スター | 2013年4月25日 (木) 23時41分

baseballラッコ☆スターさん
ララララッコ(短く呼び捨て)どうもありがとうございます。
ジェイトリムというのですか?
多機能で使いやすいというウワサ。機械オンチのおたまでもできるかなあ・・
ワクワクドキドキ。
うん。がんばる。
温かく見守って下さい。

ところでララララッコはやっぱり
つ○だ☆ひろに似ておられるのかしら?
☆つながりで・・(ポッ)

投稿: おたま | 2013年4月26日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/51344773

この記事へのトラックバック一覧です: キョン×2:

« その時の絵 | トップページ | 欲 »