« はみだすえび | トップページ | 切なさと心細さと »

2013年4月 1日 (月)

今日から始まる


baseballbaseball


196_copy
究極のエロティシズムはチラリズムだと
10代のおたまに説いてくれたおじ様がいた。


そんなにパンパンに咲いてしもうたら・・アカン。

叶姉妹の爆乳が100人全員そそられるってわけではないのです。

何を言ってるんだろ・・おたま。

clover

色々、思うわけですよ。
4月1日だからね。

1年365日のうちで、この日ほど特別で意味深い日はありません。
しかも、月曜日やし。

どっしようかな~~~
とっかかってしまえば、突っ走るしかないからなあ。
NHKの朝ドラ

前回は一度だけ見て、ヒロインの叫び声に
(いまどき女の子風に言えば)無理!と思って、見ませんでした。
フツー、幼稚園生以外、あんなに叫んでしゃべらへんで。

今回、宮藤官九郎だからね。クドカンではずれはないかもね。
しかも、キョン×2ですものね。

おたまね、この世で小泉今日子が一番可愛いと思っているのです。
それだけでなく自分にそっくりだ!って思っています。
「そっくり」というのは正確ではありません。
「自分そのもの」って感じ?むふふ。

いえね。かつて、一度たりとも人様から

「似てる」と言われたことはありません

ありませんが、テレビにキョンキョンがでてくると、「自分に似てる」というより「あっ!私が出てる」と思いますねん。

いえいえ。ビョーキとちがいますよ。

なんかね・・・。もう・・そう思えてしまいますねん。

だって、めっちゃ。可愛いでしょheart04

キョンキョンってアイドル好きで男を見る目はないかもしれん・・でもいいんです。可愛いから。

clover

ひっちゃんにも、「ね。ね。わたしキョンキョンにそっくりやろ?」と、言い続けました。職場の人たちにも、思い込ませ。
通夜や葬式のとき、若い男前たちが「キョンキョン~~」と言ってハグしてくれました。

どないやねん。

ああ、そんなことは、どうでもいいのです。

今日から、朝の新番組スタートです。
見ました。

東北弁に字幕スーパーが入ります。
ええなあ・・・方言って。

clover

と、いうことで今日から、半年間の朝の方針が決まりました。

で、。桜やったね。

今週は、好むと好まざるとにかかわらず、桜を仰山、見ることになりそうです。
できたら、叶姉妹っぽくないのがええなあ。



|

« はみだすえび | トップページ | 切なさと心細さと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも
桜、苦手です。
わたしも
前回のは1回見て、無理!と思いました。
クドカンなんですか。。。
明日、見てみます。

おたまさんキョンキョンですかヽ(´▽`)/
わたし、藤山直美、いや岸恵子にしとこっnote

投稿: kimi | 2013年4月 1日 (月) 17時18分

baseballkimiさん
お互い、言うたモン勝ちです^^
岸恵子か・・・・負けたな。
70歳女の恋愛小説でましたね。
岸恵子さんやからアリやわね。

アタチ。やっぱり、不幸色がまとわりつくキョンキョンでいいです。
で、70歳にはじいさんかばあさんか分からない見かけになって、枯れきるの。
うん。それにしときます。

投稿: おたま | 2013年4月 2日 (火) 07時04分

「純&愛」 ファンとしては書かずにおられないと、スマホで投稿しようと2度試みましたが結局アップに失敗し、書いた分はぱあ!やっと今日書いています。
 あの番組は私としては「絶賛」だったのです。理由は私のブログ「こんなこと考えたよ、見たよ」に書いています。

 人それぞれですけど、見なかった方たち惜しかったですね~。


投稿: campus cat 55 | 2013年4月 8日 (月) 21時40分

baseballcampus cat 55
そげですかcoldsweats01
食わず嫌いはダメですね。
でも、遅かりしゆらのすけですわ。でへっ。

投稿: おたま | 2013年4月 9日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/51043095

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から始まる:

« はみだすえび | トップページ | 切なさと心細さと »