« Remember | トップページ | どないなってますねん »

2013年3月12日 (火)

日真名氏


baseballbaseball


ファッチュアネイム?

坊やの本当のお名前は「飛び出」君なの?
               「飛び出」君なの?
022_copy

runrunrun

おねえちゃま
おばちゃまが、
「飛び出」君heart04って呼んでも、お返事してくれないわね。

それは、あなたが「飛び出」君だからなのかしら・・・

run

昔、昔ね「日真名氏飛び出す」ってテレビ番組があったの。

おたまおばちゃまの家にテレビジョンがやってきたのが、皇太子ご成婚パレードを見るために買ったのだから・・・あれは・・・

皇太子ったって、ナルちゃんじゃないのよ、
今の天皇・美智子両陛下だわよ

美智子さんそれはそれは、きれいでね。
おたまおばちゃまも、あわてて小学校の前の松尾文房具店で赤いミッチーバンドを買いました。
今で言う「カチューシャ」ね。

「カチューシャ」っていえば、「別れのつらさ」ね
ああ、知らないわね。知らなくていいよ。

run

はなしが大曲港ね。

「日真名氏」って人、いまだに謎なんです。
ウィッキペディアをみたら「探偵」って書いてあったんだけど、そだったのかな?

impactバチコーンimpactってすごいフラッシュするカメラを提げたアシスタントを連れているの。「泡手大作」っていうんだけど。

で、日真名さんはパイプを咥えているのです。
雑誌記者とかだったのじゃないのかなあ・・

探偵も「飛び出す」かなあ?
おたまおばちゃま、NHKの「事件記者」とゴッチャになってるかもね。

番組の中間あたりで三共製薬のCMやっていた人が宮路晴子だったらしいけど、記憶の中では、「ひさごのおちか」さんなんだ・・・
こんな、マニアックなハナシをしても判んないよね。

run

023_copy あらっ!ま。

あなた・・独身だったのね。

婚活中なのね。
待っていても「ヨメ」は来ないわ。

飛び出さなきゃね

この際
正面からの写真もブログに載せておいてあげるわね。

あなた、ビジュアルはバッチリなんだから、頑張りなさいよupwardrightupwardright

021_copy おねえちゃまも
おばちゃまも

ヒマですね~~~

そ。

ヒマリ娘。

ってとこかしらね。



|

« Remember | トップページ | どないなってますねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたましゃん 遊び相手がいないからって……
ぐっぼうのとこでも行ったら?

投稿: poo | 2013年3月12日 (火) 17時50分

baseballpooさん
だなhappy02
うんにゃ。オラ賢く一人で遊べるぞいscissors

投稿: おたま | 2013年3月13日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/50671745

この記事へのトラックバック一覧です: 日真名氏:

« Remember | トップページ | どないなってますねん »