« 山科・岩屋寺 | トップページ | 連休2日目 »

2013年2月 9日 (土)

素敵な土曜日


baseballbaseball


003_copy

うゎ~い。嬉しいな

土曜日の朝。
一週間で月曜日の朝の次に好きやなheart04

風は冷たいけどお日様が差し込んで窓辺がキラキラ。

今、co-opさんの荷受が終ったところheart04
安心管理でしっかり育った南国のびのび風味」のさといも
なんて注文してたみたい。うふっhappy01

FMでゴンチチの「世界の快適音楽セレクション」を聴きながら、(そうそう。今日のテーマは≪こみあげる音楽≫ですって!うふっ)熱々のジンジャーティを飲んでいますのheart04

ジンジャーティ・・でっせ。
おされでっしゃろ。

蜂蜜の中にスライスした徳島の生姜を浸けて作ってありますねん。
紅茶に入れたり、そのまま熱湯で溶かしたりして飲みます。

生姜紅茶なんて言うたらあきませんよ。
なんか、もっさりしますやろ?

グルコサミンとかプロポリスと変わらんようになりますからね。

あくまでも、「ジンジャーティ」で
そこのところ、ヨ・ロ・シ・クhappy01

clover

今朝、早くに真綿ヨメから電話がありましたの。

グッ坊が鼻水たらしております・・

ヤッターup

それはいけませんねえbleahおうちで静にしておいた方がいいですね。」

折角、したくしていたのですけど・・

(若干ムキになる、おたま)「いやいや、今日は風が冷たいし、先日40度の熱が出たんだし・・

あの一家、車を持っていないので、来る時は電車を一度乗り換えてわっさ、わっさやってくるのです。
絶対に、無理です!
風邪気味の乳幼児を寒風にさらすなんて

そんなこと、ダメです。幼児虐待ですscissorsscissors

clover

ということで、三連休は心身やすらけく。
まったりと、のんびりと過ごせそうどすheart04

ささ。co-opさんのカタログでも見ましょうかね。

起きてそのままくつろげる おとなのリラックスウエア」かぁ・・。ええなあ。ねまきのまんま人生過ごすのもええなあ・・。

なになに?
めざせ マイナス5歳のシルエット 段差を抑えてわきも背中もすっきり」ってか!!
昨年一年間で15000人の組合員様にご利用されました!

って、書いてある・・

アカンがな・・・遅れをとったら・・

早速、注文しよ~~っとheart04



|

« 山科・岩屋寺 | トップページ | 連休2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
世界の快適音楽セレクション、大好きです!
ジンジャーティですか。
私もティーマサラをたっぷり振り掛けて飲んでおります、ミルクティを!
どうぞこの3連休をゆっくり寛いでくださいね。

投稿: こごろう | 2013年2月 9日 (土) 18時33分

5歳若返ったって〇〇歳やんか!
やめとき、やめとき、無駄使いよ。


でも、それって、3Lサイズある?

投稿: こく | 2013年2月 9日 (土) 21時50分

優雅な三連休~をお過ごしのようで~
私が突っ込もうと思った事すべて書き記してあったのに感服いたしました・・・
つっても服従する気などこれっぽっちもありませんけどね~
出来たおばあさまなら孫を心配してすぐにでもお見舞いに出るんじゃないんでしょうか?

投稿: poo | 2013年2月10日 (日) 00時57分

baseballこごろうさん
こごろうさんも、あの番組お好きですか?
自分ではチョイスできない色々なワールドミュージックが聞けていいですよね。
ゴンチチの会話もゆる~くてほっこりしますねhappy01

baseballこくちゃん
そうそう、未成年になっちゃうcoldsweats01
サイズは3Lでいいのね。分かった。買っておいてあげるね。

baseballpooさん
ついて来なさい!
一人ボケ突っ込みの世界は奥が深い。
授業料は前払いでね。

投稿: おたま | 2013年2月11日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/49243739

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な土曜日:

« 山科・岩屋寺 | トップページ | 連休2日目 »