« 素敵な土曜日 | トップページ | 箱膳 »

2013年2月10日 (日)

連休2日目


baseballbaseball


連休2日目。

  朝風呂に入ってやったぜ!

しかも、L’OCCITANEのシャワージェルをたっぷり使ってやったよ。
オーガニックハーブ入りってやつをねheart04

0_007_copy

何の香り???よう、わからんが・・・とにかく

香り高き南仏ブロバンスのコスメってやつよupwardright

clover

しかるのちに、ベルガモットだかアプリコットオイルだかの入ったシャンプー
&コンディショナーさ。ハハハハハ。

仕上げはバーベナのボディローションをたっぷり塗りこんでね。

これじゃ、まるでパリジェンヌやなあ。
noteお菓子の好きなパリ娘 角の菓子屋でボンジュール
なんてね。

朝風呂の次は朝酒かな。
でも、朝から酒は・・気が引けるな。

ヤクルトを飲むgood 旨いheart

clover

そうこうしてたら電話がなりましたtelephone
ジャン・ギャバンからかしら・・(古すぎっ!)

「連絡が遅くなり申し訳ありません。帰れません」

賢く、男前の息子。明星氏からでした。

この連休に小学校の同窓会があるので帰ってくることになっていましてん。

clover

お正月にATMが閉まっているので、今度「お年玉」を渡すと言っていた孝行息子よ。
そんなのいいよ。いいよ。と言ったら
春駒(おたま’s パソコン)が古いので、新しく買ってあげると言っていた、よく出来た息子よ。

でも、先日、街でバッタリ会った彼のクラスメート女子から「明星ちゃん、お仕事で帰ってこられないそうですね
って情報がはいってたのです。

帰ってこないことよりも、
おたまの知らないことを、よその女が知ってるかっpunch

なんてね。

怒ってへん。怒ってへんで。

ええねん。ええねん。
無理して帰ってこんでも・・・・・down

お仕事がんばりやheart04

clover

そうこうしてたら、また電話telephone
今度は、無礼千万な長男・平凡氏でした。

仕事で今、京都やから、そちらに寄る
とのことです。

 え~~~~っ

と思ったけど、八橋でも持ってくるのかしら・・と気を取り直して
「休日やのに仕事?大変やね」と言っておく。

何で、京都やからウチに寄るのか。
わけがわからん。

せっかく、ごきげんな連休2日目やったのに・・・

もし、手ぶらなら・・

「明星氏が帰ってこないよ~」って八つ当たりしてやろ。



|

« 素敵な土曜日 | トップページ | 箱膳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの長男まっ黒くろ介氏は昨年初めから音信不通weep
正月に帰省するかのmailにも無視?
頭に来て「annoyええがけんにせいsign01」と留守電入れときましたら
恐々電話して来よりました。
何でもお母様の3度目の成人の日
忙しさと不況の煽りで、お祝い出来なくて、ついつい敷居が高くってですと
(バリアフリーにリフォームして、敷居は高く無いし 
プレゼントも弟妹に貰ったから良いよとは云ってません。)
監禁されてへんか心配してたんよと云うときました。
一応 5日のマイロ嬢の誕生日には、present何かくれsign03mailしときました。
考えときますとmailが来ました。

投稿: youko | 2013年2月10日 (日) 23時27分

baseballyoukoさま
でも、ちゃんと覚えてくれたはるんですね。エエ息子さんですやん。
親はいつまでも元気者と信じている節があるので、今度あったとき、ヘロヘロ、ボケボケを若干織り交ぜておかれるとよろしかろうと・・・

投稿: おたま | 2013年2月11日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/49310901

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« 素敵な土曜日 | トップページ | 箱膳 »