« 命日 | トップページ | 老人ホーム »

2013年1月21日 (月)

願い事


baseballbaseball


われながら驚愕したんやけど・・・

  何の願い事も無いねん!

ほんまに、ビックリやわ。

clover

今年の目標は12個もあるけど
それは「願い事」じゃないのでね。

自分の事しか考えて生きてないのに、
「世界平和」とか・・・
ファンでもないのに
「ターガース優勝」とか・・・

そんなこと、こっから(親指で人差し指の先をはじく)先も考えたことありません。

010_copy

だから、願いが叶うか、叶わないかを知る「おもかる石」を持ち上げる以前の問題でありまして、
みんなが「おたまちゃんもやってみ!」というのだけど
「いやや」と言ったら

「腰いわすのが怖いんやろ」

とか言われる覚えはまったくありません。

その言葉はそのまま、あなた方にお返しします

というような、やりとりの京都は伏見稲荷神社からのご報告でした。

clover

願い事ねえ・・・

ほんまに、無いねん・・・



|

« 命日 | トップページ | 老人ホーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にないの?
例のあのことはもう去年でおしまい?
ふうん…bell

投稿: ばんび | 2013年1月21日 (月) 17時58分

baseballばんびさん
だからねannoy
何度申し上げたら判っていただけるのかしらpunch
あれは・・「願い」ではない!
んだってば・・・
ウェ~ン。

投稿: おたま | 2013年1月22日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/48866530

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事:

« 命日 | トップページ | 老人ホーム »