« 老人ホーム | トップページ | 知りたがり »

2013年1月23日 (水)

ステップアップ?


baseballbaseball


今日のお花
004_copy チューリップ
  /恋の宣言

ドラセナ

clover

お手洗い・・・って
バレバレですか?
ご無礼致しました。

ここが、我が家で一番涼しおますねん。

今の時期、長持ちしますね、お花。

お正月のお花もまだまだ元気です。

「花の命は結構ながい」
こんなコマーシャルがありましたね。

誰が「花」やねん!ってハナシですが。

clover

Hやんがね(って突然ですけど)
ブログ止めるそうです。

またまたまた・・・と言いたいところだけど
本日の23:59までに更新が無かったら、ホンマに止めたということやね。
スーパーエブリデーやったからね。

ま、あんな男の一人や二人。
・・・・・てなものやけど。

clover

寂しくないけど・・・
なんなん?

仲良しさんが2・3件お気に入りに入っているけど、自分大好き人間だから(おたまの事よ)人様のブログはあまり読まない。

でも、Hやん。
あーた、ランキングに参加してるからインポイントに貢献してあげようと
いっつもそのサイトから入っててんよ!

おたまにとっては一番最初のココログ仲間でした。

ま。いいけどね。
死ぬわけじゃないから。

clover

ブログ離れの原因の第一位は「スマホ」だわね。
やすきに流れるなブロガーよ!

って、真剣には思っていないけど、言うたった。

自己表現の場をツイッターに移した人、多いです
Facebookやるって、Hやんは言うてます。

どんどん、プライベート化していくねんね。

そんなことないの?
友達の友達は知らない友達かもね。

ストーカー殺人でツイッターやFacebookが使われていた・・ってつい最近のニュースでもあったしね。

きゃー。おばちゃま怖いわ。

clover

あっ。そうやflair

来月、明星氏がPCを買い換えてくれるらしいので、なんかほら、指でシャーシャーってやるやつ?にしてもらおうかしら・・

なんてねheart04



|

« 老人ホーム | トップページ | 知りたがり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん TOTOのウォシュレットだな
◎は綺麗に洗いましょう~
猪木ボンバイエじゃないけど長浜盆梅展はじまったらしいよ~

投稿: poo | 2013年1月23日 (水) 20時50分

baseballpooさん
今、確かめてきたらTOTOってかいてあったよhappy01
良くわかるんだね。
poo氏。天才good
ボンバイエ・・・ボンバイ・・
「男は戦いに今日もまたでかける~~」だったけ?
あの曲、盆梅展・・いや売店だけでもいいから流してもらえんかのう。

投稿: おたま | 2013年1月24日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/48904344

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップ?:

« 老人ホーム | トップページ | 知りたがり »