« 悼・中村勘三郎 | トップページ | 寸前 »

2012年12月15日 (土)

わたしの未来もあらいでか。


baseballbaseball


ノロウィルスにやられていたわけでもなければ
選挙戦に出馬していたわけでもなく
収獲(何のやねん!)に忙しかったわけでも
ないのですが・・。

更新が滞っちゃったな。

「誰かが死なんと更新せんのかいっ!」って
shadowさん。何をぬかす 仰いますことやら・・おほほ。

clover

毎日やってきていた豆腐やさんが、急に来なくなると
最初の二・三日は気がつかないんだけど
あんまりこないと、
「あれれ。どしたんだろ・・」

って、豆腐の角に頭をぶっつけたのか・・とか
隣の荒物屋の奥さんと逃げたのか・・とか

妄想して心配になってきて、
そのうち、本当に来なくなると
「やっぱり、死んじゃったんだ・・sweat02いい人だったのになあ・・お揚げさんも一緒に買ってあげたらよかったなあ・・」
とかしみじみしてしまうのね。

それが、おなじみさん ってことやわね。

shadowさん!

そんな感じですか?

ありがとね。
おたま、豆腐を売り歩くよrun

clover

ということで、明日は「投票日」やね。

長男一家は自分の市区町村で期日前投票を済ませて、この土日も我が家に来ています。

「そこまで、してくれんでもエエのに・・」

いえ。投票でなく、「ウチに来る」ということ。

立派な国民や!

ま。グッ坊の将来が掛かってるからね。

おたまは、ちゃんと明日いきますよ。

将来があるからねheart04



|

« 悼・中村勘三郎 | トップページ | 寸前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お元気で良かったです。
777回続いたから止めてしまうのかと心配してました。
やはりおたまさんのブログを読まないと一日が始まりません。
    confident

投稿: スマイル | 2012年12月15日 (土) 18時26分

今晩は~。night

わたくしも、どうされたのかな?
師走ですし、なにかとお忙しいのかな?

などと思っておりました。

更新されて、わたしも嬉しいです。
ちょっと、淋しかったっす。
 

明日、選挙ですね。
うちの長男は、今年6月に二十歳になりまして、
初めての選挙であります。

うちの息子は、ちょっと、嬉しそうです。( ´艸`)
 

投稿: mito | 2012年12月15日 (土) 19時54分

ああ、よかった!
ボケたのかと思っちゃったよ。
PCの前に座ったら、え~~と、なんだったけ??なんてね。
あれって、急に来ることがあるんですってよ。

投稿: こく | 2012年12月15日 (土) 21時06分

baseballスマイルさん
ね。ね。キリがいいでしょ?
こっから先は、わからんですばい。

baseballmitoさん
ああ、ワタクシも初めての選挙、三年前を思い出しますわ。
京子ちゃんと、記念撮影をしましてんよ。
ピンクのベスト(春日か!)にローウェストのミニスカートをはいていました。
頭はマッシュルームカットでした・・
ださっ!
あの写真破ろう!

baseballこくちゃん
うん。わかった・・
おねいちゃんも頑張ってねheart

投稿: おたま | 2012年12月16日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/48333697

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの未来もあらいでか。:

« 悼・中村勘三郎 | トップページ | 寸前 »