« わたしの未来もあらいでか。 | トップページ | 月曜日の茶柱 »

2012年12月16日 (日)

寸前


baseballbaseball


ブログを10日やそこら(もっとか?)休んだからと言って

リベンジにトルコに行った・・・

選挙違反取締法で逮捕されていた・・

ボケた・・・

    しどい!(by 江戸っ子)

clover

いやだねぇ。
美しいと、こんな言われ方をするものやねんね。

   つらいわ!

clover

  

でも、「呆けた」というのは強ち間違いではない。

   「強ち」って「あながち」って読むねんよ。
   勉強になるやろ?このブログ。
   おたまも、さっき辞書引いたとこやねん。
   アホ同志、仲良くしようなheart01

clover

固定電話が掛かり・・固定電話にかかってくるのは、オール電化のお奨めか、年寄り!なんだけど。

やっぱり、熟・熟女からでして。

「おたまさん?明日おいでになる?お預かりしている物、お持ちしてもいいかしら?」

かような、上品な言い草はヅカマダムだ。
それは、分かる・・。貴女が誰だかは・・
が、「明日」が何なのか!わたしゃ「どこへ」行けばいいのか!「お預かりしている物」が何なのか!

「はぁ~~?」なんて、ギャル(死語)語で返事はできない。
しかし、巧みに敵をかわしながら探りを入れるようなテクニックももちあわせていない。基本、ストレートな女だ。

「でへへ。明日って何でしたっけ?」

clover

ま、こんなことの繰り返しでね。
毎日、生きてますねん。
イエイエ。元からこんな人間と違いますねんよ。

それはもう、「あんたは国家公務員か!銀行員か」と言われる位(ウソ)キチンとした、立派な人間だったのですがね。

・・・・

でもね、それでも地球は廻ってるからね。
よろしいのではないでせうか。
今のところ痛い目にあってるのは本人だけですし。

決して「呆けては」いません。

寸前 であるのは 認めるけどね

寸前・・・・ホンの少し前。
      一寸は3.030303センチメートル

         ≪短っ!≫



|

« わたしの未来もあらいでか。 | トップページ | 月曜日の茶柱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一寸先は闇newmoon

投稿: ばんび | 2012年12月16日 (日) 08時41分

おたましゃん
リラックスが必要だよ~

投稿: poo | 2012年12月17日 (月) 21時47分

baseballばんびさん
お・おそろしい~
まあ、弛みきってるのは確かですねbleah

baseballpooさん
だからね・・弛みきってる(しょぼん)
いえいえ。ちゃうちゃう
バタバタしすぎてるんやわ・・
なのに弛んでる・・どういうこっちゃ。

とりあえず、リラックスしますねhappy01

投稿: おたま | 2012年12月17日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/48338033

この記事へのトラックバック一覧です: 寸前:

« わたしの未来もあらいでか。 | トップページ | 月曜日の茶柱 »