« 荒川の佐吉 | トップページ | 命乞い »

2012年7月15日 (日)

イメージカラー


baseballbaseball


今日のお花
08_027_copy
オリエンタルリリー/高貴 スプレーバラ/包容力
ハイブリットスターチス/いたずらな心

はい。出ました。
ハイブリット・・ほにゃらら・・

この、黄色も人間が作り上げた色なのでしょう。
スターチスといえば、紫系のイメージがありますものね。

clover

本日は読者の諸兄諸姉の心の底を「色」という視点から覗き込む、簡単チェックをいたしませう。
監修は奇跡のサイコロジスト・おたまです。

・・・・・

過去にでも、現在でもいいのですが、関係好意をもった
5人の異性のイメージを「色」に例えてみましょう。

おたまのような男性関係のきわめて少ない人はごひいきの俳優さんやスポーツ選手でもようございますよ。5人、揃えてくださいませね。

イメージする色は・・「赤」「白」「緑」「紫」「黒」

男性は「ピンク」を加えて6人でもよろしいですよ。

なんとなく、その人のイメージカラーってありますね。

clover

はい。イメージできましたですか?
奥さま。ご主人様。恋人。愛人。を忘れてはいけません。
中にムリヤリ、突っ込んでおいてくださいね。

では、まいりまっせ。

「赤」・・あなたは、その人を「恋愛の対象」としてとらえています。
「白」・・あなたにとって、その人は「あこがれ」です。
「緑」・・その人に「友情」を感じています。
「紫」・・「セクシーな対象」として、その人をみています。
「黒」・・「敵対心」を持ってはいませんか?

「ピンク」・・「妹のような存在」です。

clover

いかがでございましたでしょうか。

昔、ひっちゃんに、「おたまのイメージカラー」を訊ねたことがございます。

彼は、一言の元に言い放ちました・・

 「考えたことも無いわ!」

こ憎たらしい男でございました。

その、ひっちゃんの「イメージカラー」といえば・・

あーた。「白」なのです。

 「どこが、あこがれやねん!」

clover

奇跡のサイコロジストの実力も、この程度でございますので、本日のテストを、人生の指針にされませんよう・・くれぐれも・・ 

clover

バーテンをしていた友人が昔、言ってました。
「たま~~~に、勘違いした お姉さんが一人でやってきて、カウンターに腰掛けて言うねん。

 ワ・タ・シ 色の カクテル お・ね・が・いbar

って・・。どないせいっ・・ちゅうねん!」



|

« 荒川の佐吉 | トップページ | 命乞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/46333199

この記事へのトラックバック一覧です: イメージカラー:

« 荒川の佐吉 | トップページ | 命乞い »