« 夏越の祓 | トップページ | いっぽんの木 »

2012年7月 2日 (月)

朝令暮改


baseballbaseball


なんだか、しっくりこないと思っていたら
やっぱり「タイトル名」ね。

皆さまにとっては
♪そんなこと、どうでもいいじゃない♪
と、お思いでしょうが・・
おたまにとっては、とっても大切。

晴れ晴れと堂々と未亡人の一本道を歩いておりましたのに、なんで
≪18禁のおまた≫ごときに、どぎまぎして、名前を変えなきゃいけないのでせう。

おたまは、おまたに負けませんpunch

happy02

ここにブログ開始6ヶ月当時の記事を貼り付け、初心に戻りたいと思います。
そして。そして再び「おたまの未亡人日記」として再出発したいと存じます。


baseballbaseball


おかげさまで、ブログ開始から6ヶ月がたちました。

こころざし無く、主張なく、お役に立てる情報も無い
こんな、おたまのブログに

足しげく通ってくださる どこかのあなた
そんなつもりじゃなかったのに hit してしまったあなた
「未亡人」というだけでノコノコやってきたあなた

皆様 どうも ありがとうございます

.

.

.

.

・・・・中略・・・

club

と、いうことで、おたまブログ、六ヶ月。
皆様の「毒にも薬にもならぬ常備薬」として、望むべくも無いクオリティの向上をめざし邁進してまいります。
 

・・・後略・・。

happy01


おお、この初々しいおたまのあの頃!!!

え?何?

♪そんなことどうでもいいじゃない♪

♪いつだって愛してるじゃない♪

ありがとう、ありがとう。
3日しか続かなかった「玉乗りおたま」よさようなら。

poo氏。懸賞金は返してくれなくていいからね。



|

« 夏越の祓 | トップページ | いっぽんの木 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

「なんか違う」と感じたら、
元に戻す潔さ、いいですね♪

投稿: リトルボニー | 2012年7月 2日 (月) 11時52分

キャハハsign03
いいですね。
おたまはおまたに負けませんsign01
負けないでくださいまし。
初心貫徹いたしましょーsign01

あのハンデが下がるというのは
数字が大きくなってヘタッピになるという意味で書きました。。。(´Д⊂グスン

投稿: kimi | 2012年7月 2日 (月) 13時53分

たった?三日のことですが
小林旭さまの歌声が聞こえて参りましたmusic
やはり玉は乗らない方が良いと思います。
あぶないしhospital
バランスボールぐらいにしときなはれ。

投稿: youko | 2012年7月 2日 (月) 15時45分

何か貰ったかな俺???
つかおたまさんも同時期にブログ初めてたんだね
同級生だねおたまちゃん
歳は離れすぎてるけど~~♪

投稿: poo | 2012年7月 2日 (月) 15時48分

同じ時期じゃなかった・・
勘違いでしたよおたま先輩~
人生においても先輩~~♪

投稿: poo | 2012年7月 2日 (月) 16時38分

調子取り戻せそうですね。

POO様残念賞!

投稿: ばんび | 2012年7月 2日 (月) 18時55分

お気に入りのブログ名を、シブシブ変えていましたが
早速喜んで元に変更します。

いい!この方がいいわ。

投稿: ちがや | 2012年7月 2日 (月) 20時37分

ココログらしくここで、

いいね! good

と書かせていただきます。

おたまさまは、おたまさま。

『気にしない気にしない・・・ 一休み一休み』
でございますnote

たいへん失礼いたしました。
これからも
益々のご活躍をお祈りいたします。

投稿: mito | 2012年7月 2日 (月) 22時22分

baseballリトルボニーさん
そう言っていただけると、おたま、鼻の穴をふくらませてしまいますわ(自慢のポーズ)
今はソレレイイノラという爽やかな気分ですhappy01

baseballkimiさん
はい。負けません。だって女の子だもん!
ハンデってそういう意味なのですか。いいではないですか、プロになるわけではないのですから・・。

youkoさん
はい。玉乗りの練習は、骨のもろさを感じる昨今。やめておきます。しかしながら、玉の輿はあきらめておりませんぞ。

baseballpooさん
やだよ。poo氏ったら。あのキャデラックずっと、乗っててくれていいよ。
ハワイの往復チケットもいいから、取っといてね。
歳って・・アレでしょ・・ショーワうまれでしょ。だったらほぼ「タメ」じゃん。

baseballばんびさん
御心配おかけしました。
今度、「未亡人」をはずすのは再婚した時やね。一応年内予定。です。
だって・・台湾の・・
まだ、希望は捨てていません。

baseballちがやさん
ややこしくて、すみません。
ちがやさんも長~~い読者さんだものね。
ありがとうございますです。

baseballmitoさん
ありがとうhappy01ございます。
気にしない気にしないですね。頂戴しましたっ!

投稿: おたま | 2012年7月 2日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/46129879

この記事へのトラックバック一覧です: 朝令暮改:

« 夏越の祓 | トップページ | いっぽんの木 »