« 平家栄華の夢の跡⑤ | トップページ | GW終る »

2012年5月 4日 (金)

ちゃん!の帰りを待っている


baseballbaseball


  022_copy_3 GWの第二ステージ

後半戦。

foot

foot

foot

023_copy やって来ました。

のっしのっし。

footのどかな風景ですねぇ・・

footハイ。な~にもねぇ・・・・

foot

foot

024_copy しとしとピッチャン。
しとピッチャン。

ててご
ははごに連れられて
・・・・・・。

foot

foot

foot

お約束どおり、再びのご登場でございます。

018_copy
丸大ハムで~すheart04

うそうそ。ウチのgood boy グッ坊です。

clover

今から、ててごは巨人阪神戦。イヤ阪神巨人戦を観に甲子園へ・・
ははごとグッ坊はお留守番です。

お節句なので、大昔の兜(かぶと)を出しておきました。
左が、ててご・平凡氏。右が叔父ご・明星氏のものです。

その昔、ひっちゃんとおたまが大阪・まっちゃまち(松屋町)で買い求めたものでございます。

もう、ここ何年も出していませんでした。
こうやって飾ると、なかなか立派ではありませぬか。

013_copy
グッ坊・爆睡

猫に小判。



|

« 平家栄華の夢の跡⑤ | トップページ | GW終る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっわいいgood

投稿: ちがや | 2012年5月 4日 (金) 22時27分

ぐっさん でかいね
健康優良児だぁ~

おたまさんちの周りはのどかなところなんですね

投稿: poo | 2012年5月 4日 (金) 23時38分

この箱車を買わされたんですね?
仕掛けあります?(回転式何とか銃とか)
ぐっ坊は3日ぐらい食べなくても
大丈夫なくらい肉付きがよろしいなあ。
ハムにしないでねpig

投稿: ばんび | 2012年5月 5日 (土) 07時27分

baseballちがやさん
膨張し続ける、グッ坊です。
今は可愛いんだけどね。
コイツが将来「オレオレ」って電話を掛けてくると思うと・・・

baseballpooさん
我が家は都会なのですが(うそ)車で10分くらい行くとこんな感じです。
引っ越してきたころは、歌の文句じゃないけど、「コンビニも信号機もなんにもねえ!」でした。

baseballばんびさん
そうそう。チャイルドシートも買わされました。なぜか、ワタクシの車に据付られてるのだけど!どゆこと!?

投稿: おたま | 2012年5月 7日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/45131063

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃん!の帰りを待っている:

« 平家栄華の夢の跡⑤ | トップページ | GW終る »