« 職人技のコーナー | トップページ | 南イタリアの旅⑱爪先からかかとへ »

2012年5月25日 (金)

誰も信じてはいけない


baseballbaseball


うばゆりさんに、ブログ記事のバックアップの仕方を教わったから、ホッとしましたよ。

おおかたの記事は、どうなってもいいのだけど、
旅の記録だけはちょっと、残しておきたいな。って思っていましてね。

eyeglass

老後(って今も老後か?)ちまちま、見ますねん。
むふふとかいいながらね。

きっと、そのころ、おたま、猫を飼っていますねん。
名前は「ソリダコ」いいでしょ?
永遠の少年って意味です。
もちろん、オス猫ですわ。いや、メス猫のほうがなんか、同類相憐れむって感じでいいかな。名前はどうしようかな・・

これで、n○tyにポシャられても、安心ですわ。

ということで、昨秋、中途半端に終った南イタリア旅行記、書いておこうと思っていますので、乞う!ご期待ね。

誰も、期待してへん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・別に悲しくないもんsweat02

ついでに、記事にしていない旅行記も書いておこうと思ったけど、すっかり忘れてるねんね。あかんわ。

clover

そんなつもりはないのに
おそろしいことになってる ってことがあるねん。

たとえば、おたまの書いたエエ加減なことが「教えてgoo」の模範解答になってたりします。もう、びっくりやわ。

おたまね、自分のポリシー(かっこええ!)として、自分が経験したこととか直接見たり聞いたこととかを書くようにしています。パソコンで調べたことを書いてもつまらんやん?

だからと言って、書いてることが「正解」「真実」とは限らないでしょ。
こわいわ。
勝手に(断りもなく)リンクしてもらうのは結構やけど、
「どういうこっちゃ」とおたまに突きつけられても、

わしゃ。かなわんわ。

ここで、声を大にして言うておきます!
言いましたで!

clover

だからね、40肩のツボはソコと違う・・とか
「一万円入ります」の意味は違う・・とか
トイレのお札の貼り方が違うてる・・・とか

訴えんといてな。

あっ!そうそう。

「ソリダコ」って永遠の少年って意味と・・

ちゃうし・・・



|

« 職人技のコーナー | トップページ | 南イタリアの旅⑱爪先からかかとへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

違うんですか?(゚ー゚)

投稿: Ryoko | 2012年5月25日 (金) 19時40分

ソリダコってお花の名前とちゃいますの?
黄色のあわあわとした花で、空間埋めに使いますけど。
ソリダスターというのもあるけど、え~
まいいけどね。
それとも、剃りあげのきついタコですか?sign02

投稿: ばんび | 2012年5月25日 (金) 22時26分

おたまさんの南イタリアの旅行記を片手に旅をしようと思っています。
感じ方は色々でしょうが、大いに参考にさせて頂こうと今から楽しみにしています。

投稿: スマイル | 2012年5月27日 (日) 16時31分

baseballRyokoさん
アハ。誰も信じてはいけません。

baseballばんびさん
さあ、どうかな・・
ブログ書いててふと目をやったらソリダコが活けてあった・・かもしれないね。

baseballスマイルさん。
いやあ、半年経ったら、すっかりわすれてますわ。(書きはじめたのですけどね)
シチリアはいいですよ、是非いらしてください。海の幸がすごく美味しかったです。

投稿: おたま | 2012年5月29日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/45404184

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も信じてはいけない:

« 職人技のコーナー | トップページ | 南イタリアの旅⑱爪先からかかとへ »