« 平家栄華の夢の跡④ | トップページ | 平家栄華の夢の跡(番外) »

2012年4月23日 (月)

テュリャテュリャラ~


baseballbaseball


clover

土曜日に友達が来て♪
土曜日にお風呂に入り。
日曜日はおしゃべりばかり・・
日曜日に送って行きました♪

clover

お風呂は天然温泉で、近くの駅から送迎のマイクロバスが出ています。
受付で、バスタオル・フェイスタオル・水着・館内着とロッカーの鍵を貰います。

段取りが難しいねん

胸に○○温泉と書いたスクール水着に着替える

まず、プール。一キロメートルの犬掻き。
そのあと、ジャロジーってんですか、ブクブク泡の出る浴槽(二種類)ではしゃぐ。
次に、屋外露天(当たり前か!)のわざわざ、アベックのいる隣に浸かって聞き耳をたてる。
ふたたび、屋内にもどり、スチームサウナと赤外線サウナ、二箇所を制覇。
もいっぺん、さっきと違うジャロジーを二つこなして・・

いったん、館内着に着替える

ここで、軽食と、とりあえずビール。
(ここまで、水分はガマンガマン)
あほ話に花をさかせる。

その後、寝転びゾーンと言うところへ行って
お昼寝。30分経過。
あっつ!メチャ、暑いやん。ここ。という声にめざめ、

さらに、隣のもひとつの寝転びゾーンに移動。爆睡。
今、何時?もう、晩やで・・・という声にあわてて起きる。

館内着を脱ぎ捨て(そりゃそうやろ)

仕上げの、入浴。
シャワーを振り回すガキお子様をやさしく注意しながら、
アロマのサウナ×1。マイナスイオンの部屋×1。を経由して

本日の行程終了です。

clover

我が家へもどり、ワインパーチーwine
バカ話に花が咲く。

消灯

clover

日曜日は名残の桜を見にドライブの予定だったのですが、「今日一日で一カ月分の雨が降る」という予報。
何だか、肌寒いので、ホットカーペットを入れてお家でごろごろ。

あほ話に花が咲く・・・ううん。咲かない。

「ねえ、べべちゃん」と話しかければ隣でうつらうつらしている・・・
やや、あって、「ねえ、おたまちゃん」と声を掛ければ、よだれたらしてる。

それでも、「アタック25」に突っ込みを入れながら見る。

もう一日泊まろうかな・・っていいながら、天気予報が気になってやっぱり帰るというので、夕飯を食べに行きました。

clover

たぶん、母のお悔やみに来てくれたんだろね。
ご馳走してもらいました。

年に一度は旅行しようと言いながら、去年は行けなかったし、今年はコレ(おたまんち)で済ましとく?

ホントニ長い付き合いの友達だにゃ。

テュリャテュリャラ~~~

131_copy 二年前の
九州旅行

キティちゃんと
べべちゃんと
おたま。



|

« 平家栄華の夢の跡④ | トップページ | 平家栄華の夢の跡(番外) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日におっとどこいがきて
高いお寿司を食べに行き(私持ち)
日曜日は雨にたたられ
だらだらと飲んでばかり
月曜日も雨にたたられ
老人訪問嫌気さす。
火曜日はおっとどっこい帰り
水曜日は洗濯の山
木曜日は疲れて眠り
金曜日は髪を切るの
これが私の一週間かしら…
友達にあえなかった。くすんweep

投稿: ばんび | 2012年4月23日 (月) 15時30分

ぷぷぷ^m^
BGM♬ぴったしですね~
それに この歌ちゃんと聞くの初めてかも!!!

で・・・
おたまさんって
2年前っていっても
どちらがおたまさんでも
お若いよねconfident
そんなかわらんよね、わたしと・・・

と思うんだけど
ちょっと やっぱり差があるんかなぁ(どっちやねん)

投稿: si. | 2012年4月23日 (月) 18時33分

ええなぁ~、今度あたちもそのコースでよろしゅうに!、
身体ふやけてしもうたんとちゃう?・・・笑

投稿: ヘルブラウ | 2012年4月24日 (火) 05時03分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


じゃぁ

今度はhappy02 おたまさんちぃ!ヾ(▽⌒*)ノ〃spawine

ワイン樽とビア樽とぉ・・・・

ん酒樽もっていくけん。

おねがぁ~~い! 読んでるうちに
自分も行った気になって
とてぇ~もとてぇ~もclover幸せっ♨spa
ありがとぉ~(^<^)ノheart04

投稿: るぅ | 2012年4月24日 (火) 08時26分

baseballばんびさん
テュリャテュリャラ~~♪
日々是好日heart

baseballsiさん。
昔のアレンジってメチャ単純やね。
聞いて驚いたよ。
超短い前奏に、最後は♪ドコドコドン♪で終る。よろしいなあ。

で、おたまですが、キティちゃんに紛れ込んでわかりにくいでしょうが、うふっ「若く」みえる?なに!「バカく」みえる?
どっちですか!!!

baseballヘルさん
疲れを取りに行って、疲れ倒すってどうなんでしょ。
まあ、しかし日本人風呂好きやねえ。あちこちに、こんな施設が建っています。
まったりできるよ。帰ってらっさい。

投稿: おたま | 2012年4月24日 (火) 08時34分

baseballるぅちゃん。
heartheartコメ、アリガトheart
朝っぱらから宵っ張りまで
ずーーとオフロ三昧できるよ。

極楽ぢや~~~spa

投稿: おたま | 2012年4月24日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/44985652

この記事へのトラックバック一覧です: テュリャテュリャラ~:

« 平家栄華の夢の跡④ | トップページ | 平家栄華の夢の跡(番外) »