« 考えすぎ? | トップページ | ほかに行くとこないんか! »

2012年4月28日 (土)

生きてりゃいいさ


baseballbaseball


わーい。
GWだよー。嬉しいなぁ~。お休みだよ~。
何しよっかなsign02

なんてね。
そんな時代もあったねと
いつか話せる日がくるさ・・・。
めぐるめぐるよぐるぐるぐるぐるぷぁ~

clover

あっ。さてと、前置きはコレくらいにして、毎日GWのおたまです。こんにちは。

しかし、ナニやね。今が一番美しい季節やね。
えっ?おたまの事じゃないよ。

風景ですよ。
木々の緑ですよ。爽やかな風ですよ。

若草もえる丘の上~っとくらぁ
心も弾み、見も弾むぅ~~~ってかhappy01

でへっ!上機嫌でしょ。

昨日、句会でしてね。
暫く俳句作らんでもエエ。あと2週間はね。

そんなに、辛かったら止めりゃいいようなもんやけど、Mの血がさわぐ?いやいや、基本、詩人やからねえ・・。

clover

上機嫌ついでに
明星氏とリボ子のphoto出しちゃいましょうかね。
しばかれるかね?撫露愚の存在も知らぬことやし
ま・いいかupwardright

S_001_copy

こういう場面で、いつも思うのよ、

「ひっちゃんが居たら大喜びやろうな」って。

しゃあないわね。
(きっぱり。)

長生きしたモン勝ちscissors

わしゃ。生きるゾ~。



|

« 考えすぎ? | トップページ | ほかに行くとこないんか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、おたまさんに力が湧いてきたど~!
嫁が二人になるんだから、闘志満々dash
いきなりごちそう出して圧倒しちゃってますよ。
で、お日取りは決まりましたの?
年内じゃ、おたまさんとかち合うわね。

投稿: ばんび | 2012年4月28日 (土) 15時29分

生きてりゃいいさ
生きてりゃいいさ
そうさ生きてりゃいいのさ~♪

たまさん 長生きしてね

投稿: poo | 2012年4月28日 (土) 20時38分

暖かい季節とともに大きな幸せがやってきましたね。
おたまさんはお料理上手で、料理ブログが出来るほどの食卓です。
我が家はお嫁さんが熱を出し、もうじき2歳になる双子の孫を連れて長男が帰宅しました。
孫の面倒を見ながら掃除洗濯食事作りとGWが終わった時には私は疲れ果てて寝込んでいるかも知れません。
孫が可愛いのは初めの1日だけです。

投稿: スマイル | 2012年4月29日 (日) 21時49分

baseballばんびさん
今、爪を伸ばして夜な夜な磨いているところです。
どこからでも、掛かってきなさい!

baseballpooさん。
ありがとう。
多分、長生きすると思う。

baseballスマイルさん。
二歳×2。大変でしょうね。
でも、GW中でよかったですね。
お疲れのでませんようにcoldsweats01

投稿: おたま | 2012年5月 1日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/45056003

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてりゃいいさ:

« 考えすぎ? | トップページ | ほかに行くとこないんか! »