« きつねとたぬき | トップページ | 平家栄華の夢の跡① »

2012年4月 9日 (月)

リボンちゃん


baseballbaseball


120407012_convert_20120409115528
できることなら、このおたまも

リボンちゃんみたいに、
青空みたいに爽やかに、屈託無く暮らしていたいわけよ。

リボンシトロン飲みながらね。

でも、なーんか断ち切れないしがらみがあるわけ。
早い話が「あそぼ」って言われたら「あそぼ」って言ってしまうわけです。

こだまでしょうか・・・byみすず

clover

ちょっと、知りたいことがあって去年の今頃のブログを読み返したわけですよ。
へたら(そうしたら)、まったく、今とおんなし心境なわけですがな。

ああ、腰を落ち着けて修行に邁進したいみたいなこと、書いてるのね。

たぶん、それが本当のおたまだと思う。ぶひ。

そう、ぬかしながら遊び続ける赤いトゥシューズを履いたバレリーナーなのねきっと・・と、どこまで自分をかわゆらしくいえるねん!

clover

以上、明日から「遊び倒してる」日々の記事を書くに当たっての一人いい訳でした。

うん。ほんま、4月って忙しいわ。



|

« きつねとたぬき | トップページ | 平家栄華の夢の跡① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありまww
遊びまくりの4月なんですねhappy02
良いじゃあーりませんか(*^m^)
やはり子育てを終えた人はそうじゃないとね。
私の知り合い(7歳上)は、息子が大学の4年で、もうすぐ就職するって言う時に、でき婚。もちろんやりくりが出来ないので、自分の家で嫁と赤ちゃんも面倒見て…。その嫁は一日中パジャマでうろうろしている。パートで働いている知り合いは、働きながら嫁と孫の面倒もみると言うことに…。気の毒ですよホント。

投稿: のんぷーたん | 2012年4月 9日 (月) 19時48分

いいな~~~。あたしなんて、予定表真っ白。
早く世界ツアーに出ようよ!
ギターだって、上手くなったし(ウソ)
足だって四角だよ。

投稿: こく | 2012年4月 9日 (月) 20時59分

baseballのんぷーたんさん。
へ~~eye世の中には、痛い目に遭ってる姑さんが存在するのですね。

ヨメが4杯もおかわりをした・・とか
「食パンと豆腐」を頼んだのに、紙おむつとペンギンの着ぐるみまで「買ってきやがった」とか・・・
そんなこと、取るに足らないのですね。

勇気。イタダキ!おおきにです。

baseballこくちゃん。
そうそう、それなのよね。
一応、ハイエースの中古のキャンピングカーは押さえています。
8人は乗れそうです。
外装に、こくちゃんのゼロ歳時の(例の)写真を吹き付ける予定。
すごい、インパクトだわ。
あとは、芸だわね。
おたまは、180度開脚に挫折してから(だって、股間がバキッっていいましたの)少し、自信をなくしています。
きょんきょんの物まねでもしとくか!

ああ、夢がふくらむわ。
四角い足、磨いておいてね。

投稿: おたま | 2012年4月10日 (火) 08時35分

一つ前の記事、 きつねとたぬきのお話
私は全くついてゆけず(笑)

だってさぁ 画像のうどんみたいの
みたことないんだもんね。

皆さんのコメントをこっそり読ませていただきました。
いろんなうどんがあるんですね~

遊びって行ってもいろんな遊びがあるわけで・・・・
いってらっしゃい~(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年4月10日 (火) 09時32分

baseballてんちゃんさん。
処変われば品変わるって本当ですね。
讃岐の友人が、大阪の「けつねうどん」をたべて、「これは、うどんじゃない」って言いましたモン。

ハイ。老体に鞭打ち、今日も遊んできま~す。クルクルクル(バレーシューズで回ってるところ)クルクル~~パ~~。

投稿: おたま | 2012年4月11日 (水) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/44811966

この記事へのトラックバック一覧です: リボンちゃん:

« きつねとたぬき | トップページ | 平家栄華の夢の跡① »