« 朧月夜 | トップページ | 夢ひらく »

2012年3月18日 (日)

門出


baseballbaseball


きゃっほっheart01
帰りましたheart02帰りましたheart04
帰りよりましたで~~happy01

clover

ついに、真綿嬢とグッ坊を一抱えにして、平凡氏がお持ち帰りしてくれました。

苦節36日間。
遊びも控え、呑み会も断り、ゲームもほどほど。
ようやったっ!おたま!

clover今日のお花
002_copy_2 スィトピー/門出

おたまね、スィトピーのお花が好きですねん。
可愛いでしょ。

昔、お友達にコサージを貰ったことがあります。
肩の辺りでいい香がしてね。

うん。披露宴が済んで、お友達をお見送りする時のひっちゃんと、おたまの胸に付いてた。

ひっちゃん・・・似合わなんだdown

あれは、門出の花だったのね。

clover

そうそう、真綿嬢の朝食の食いっぷりをみて、平凡氏が驚いていました。
コレだけ、食べてもみ~んなオッパイになるから、いつもいつもお腹がぺこぺこなんやで・・

エンゲル係数?そんなこと言うてられへんよ。
頑張りや!

ああ、大丈夫かな~
真綿嬢これから、炊事も洗濯も掃除も、みんなやらなあかんねんよ。

平凡氏、グッ坊に「キミ、泣き止みたまえ」とか言ってるけど、そんな説得してる間に抱っこしてやったらエエねん。アホッ!

clover

もう、目の前から消えたんやから
余計な心配はやめておきませう。

おたま、これから遊びますわよ。
36日間、取り戻さなくっちゃね。



|

« 朧月夜 | トップページ | 夢ひらく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
楽しく遊んでください って思うけど
やっぱり気になっちゃうんだろうなぁ。

投稿: てんちゃん | 2012年3月18日 (日) 12時36分

baseballてんちゃんさん。
さてねぇ~(^-^;
どないでしょうねぇ~。
見たら気になるけど、目の前に居なかったら、さっぱり忘れてると思っていますけどね・・どうでしょsign02

投稿: おたま | 2012年3月18日 (日) 17時41分

さ~どうなるでしょうね。もの足りなさより解放感が優るおたまさんだと思いますが、隔週おきに偵察に行くかも?それとも、週一で真綿さんが連れてくるかも?正直な記事を待ってます。

投稿: osダンボ | 2012年3月18日 (日) 23時16分

お疲れ様~でした。
まずゆっくり手足を伸ばして、
それから羽根を伸ばして下さいませ。
疲れは2,3日おいてから出てくるでしょ?
この年になるとね?
・・・?

投稿: ばんび | 2012年3月19日 (月) 01時50分

baseballダンボさん。
ご賢察、痛み入ります。
でへっcoldsweats0195㌫でヤッホ~という気分です。
あとは、エエとこ取りで楽しませてもらうのみ!エイエイオ~!

baseballばんびさん。
おおきにです。
今から温泉に行ってきま~すrun

投稿: おたま | 2012年3月19日 (月) 09時37分

そして次は何だかんだと用事を作っては自ら会いに行くようになるっちゅう訳だね~おたま○ぁ~さん

投稿: poo | 2012年3月19日 (月) 17時31分

baseballpooさん。
ヨメが「本日のグッ坊」という写メを送ってきますねん。
も~~うるさいったら、ありゃしない。

投稿: おたま | 2012年3月20日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/44536044

この記事へのトラックバック一覧です: 門出:

« 朧月夜 | トップページ | 夢ひらく »