« 枯葉散る十一月 | トップページ | さっさと、おやり! »

2011年12月 1日 (木)

魔の住む部屋


baseballbaseball


今日のお花
111111_013_copy ガーベラ
   神秘

カンガルーポ
   不思議

オーニソガラム
   潔白

clover

12月になって
くじけてしまいましたdown
折れてしまいましたdown
だって・・風が冷たいんですもの。

いけないいけないと、思うのに
押さえきれないマイハートheart

ガマンできずに出してしまった
111201_002_copy 身も心も。
お膝も。足も。お尻も。
温めてくれる

こ・た・つ

heart02

お約束のミカンを置いてっと。

平凡氏が学生の頃、使っていたものです。
まあね。炬燵を出せば
どのような暮らしが待っているか日を見るより明らかなのですがね。

clover

19時のNHKニュースにあわせて

最初はワインやねwine
兵庫産ブラウンマッシュルームをバターで炒めて、チーズをちぎって乗っける。
アクセントに香り山椒を振りかけてもよございましょ。

あ。やっぱり、炬燵だと、
日本酒に湯豆腐でしょうかねbottle
ゆずをキュッと絞ってね。

いやあ。炬燵で冷たいおビールbeer
というのもたまりまへん。

お風呂は先に済ませておきたいわね。
あとは、寝るだけ・・・みたいな調子でね。

clover

炬燵から、一歩も動きたくないよ~

そのうち卓上にPC持ってきたりしてね

歳時記やら、読みかけの本やら、書きかけの手紙やらを積んで、
炬燵から半径1メートルで生きてたりして・・

夜もここで、寝てしまおうか。
もう、毎日パジャマで暮らそうか。

いかんいかん。
転落の道筋が見えている。

手玉に取って崖っぷちから突き落とす・・
炬燵よ・・あなたは「魔性の女」か

いや。その前に

おたまよ・・あんたは

 おっさんか!



|

« 枯葉散る十一月 | トップページ | さっさと、おやり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。

投稿: Ryoko | 2011年12月 4日 (日) 21時36分

baseballRyokoさん。
てへへへっ(^-^;

投稿: おたま | 2011年12月 5日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/43216055

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の住む部屋:

« 枯葉散る十一月 | トップページ | さっさと、おやり! »