« 南イタリアの旅⑰おしまい | トップページ | 白馬に乗った・・ »

2011年11月26日 (土)

あれは・・まぼろし


baseballbaseball


今日のお花
111126_031_copy バラ
愛らしい

スプレーカーネーション
素朴

くじゃく草
可憐

clover

平凡夫妻がやってきて、
誕生日のプレゼントにメガネを買ってくれるというので、三人でメガネやさんへ行きました。

おたまの、誕生日は1月なんだけどね。

まあ、いいか。

clover

田園風景の広がる、のどかな景色を見ながら車を走らせていると・・・

田んぼの真ん中で男女が抱擁してはったimpact

詳細に申しますと、
田んぼの横の川のほとりの桜並木のそばに黒い高級車を止めてあって、そこから2メートル離れたところで、なかなかのカッコイイ男性(遠目では)とそこそこの美女(遠目では)がヒシッと抱きあってはった。

真綿ちゃんの推理
複雑な事情がおありなのでしょう。別れの抱擁だと思います。
それにしてもシルエットが美しい。
隠し撮りで何かの撮影中ではありませんか。

おたまの妄想
男の躯体からして、あれはスポーツマンや。しかも皆が知っている。だからお忍びやねん。川藤かしら(川藤やったら想像したくないわと平凡氏の声)
そやそや、プロゴルファーや!ここら辺はゴルフ場が多いからな。女性は、あれは既婚者やな。W不倫っちゅうやつやな。

平凡氏の一言
良く出来た「カカシ」やったんとちがうか。

clover

とにかく、早くメガネを買いに行かなきゃ。
つーか、メガネを買ったあとで、この状況に出会いたかった。

clover

今、メガネってお安くなってるのね。
プレゼントしてもらって、こんな言い方も失礼だけどね。

昔は貴金属売り場で作って貰う高級な商品。
生涯に一個。見たいなイメージだったもん。

真綿ちゃんが一生懸命、選んでくれる。
よか、ヨメじゃ。

とにかく、派手で奇抜なのが欲しかったので、トニー谷もビックリみたいなフレームにしました。

アフリカの人かと言われるくらい、いい視力だったのに、
最近、車の運転のとき信号機が滲んで(色は解るわよ)矢印leftrightがどっち向きだか、わかりにくくなっていました。

すごく、いい感じです。標識もくっきりみえます。

アノ人たち(平凡夫妻)お買い物があったみたいだけど、「早く帰ろう!」っていいました。

正しくは、「早く、あそこへ帰ろう」ですが・・。



|

« 南イタリアの旅⑰おしまい | トップページ | 白馬に乗った・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そいでそいで、どうだった?
案山子という説に一票。でもくるまがあったんよね~。

私も来週メガネ屋さんに行きます。その前に眼科ですが。

投稿: こく | 2011年11月26日 (土) 22時56分

真綿さん、素敵なおヨメさんですね。wink
爪の垢を煎じて飲みたい。
ちなみにその後、あそこには戻られたのでしょうか?
おたまさんの推測にはわくわくするものがありますが、
おそらく川藤氏ではありますまい。shadow

投稿: ヨシコ | 2011年11月27日 (日) 10時25分

baseballこくちゃん。
ねえさん。申し訳ない。
あいつら・・チッ!ずらかりゃあがったぜ!

前から、変だって言ってたものねえ。
(あっ。目のことです)
視力の衰えだけじゃなく、病気もきちんと診てもらっておかなきゃね。
フレームは、おたまとお揃いがいいな。

baseballヨシコさん。
すみません。もっとbig nameを出すべきでした。
って。川藤に失礼でしょうが!

投稿: おたま | 2011年11月27日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/43154395

この記事へのトラックバック一覧です: あれは・・まぼろし:

« 南イタリアの旅⑰おしまい | トップページ | 白馬に乗った・・ »