« 旅用意2 | トップページ | その次の日 »

2011年10月 7日 (金)

旅用意3


baseballbaseball


「100均」ってあなどれません。
かなり使い込んでいますが左のピロケース(枕カバー)
111061004_convert_20111006131611 111061005_convert_20111006131647
いつも、旅行の時に肌着を入れています。
ファスナーつきで外から中が見えません。
サテン地でしっかりしています。一枚100円。
くるくる丸めてかさばりません。

洗濯物は右の大きな袋にポンポン入れてゆきます。
この袋は、bagか何かの包装だった。

旅の途中でお洗濯するほどの長旅じゃないし
持って行くのにパンツ5枚も、10枚もさほど変り無いと思うし、何より、「洗濯」なんて所帯じみたことやりたくないよー。

clover

カメラも買ったし、これで旅用意はOKです。

airplane soon soon soon

あとは、語学ね。
お友達が「しゃべる電子辞書」を貸してあげるっていうんだけど大丈夫、
ちゃんと覚えていくから

イタリア男性からの強烈なアプローチには・・

え~っと。どう言うんだっけ?

「あたいに近寄るとヤケドするよ」

って。



|

« 旅用意2 | トップページ | その次の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イタリア行って、男から声かけられなんだら女もしまいやと誰か言うてました。
イタリア男にバンバン火~つけてきてください。
コロッセオとかポンペイの遺跡ばっかり見てたらあきまへんで。

行ってらっしゃい!
超円高やし楽しめまっせ。
チップを円であげたらサービスエエかも?

投稿: osダンボ | 2011年10月 7日 (金) 23時34分

baseballダンボさん。
声掛けられまくりの、おたま帰ってきました。関係した(?)殿方の写真、徐々にアップしていきますわね。

投稿: おたま | 2011年10月29日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/42320006

この記事へのトラックバック一覧です: 旅用意3:

« 旅用意2 | トップページ | その次の日 »