« ばたばたと⑤ | トップページ | グラッツェ・十月 »

2011年10月29日 (土)

チャオ・チャオ


baseballbaseball


「ピザって10回言うてみ!」
ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・・ここは?・・
ひじ

そうそう、その肘(ひじ)に肘鉄砲によるタコを作り
あまたの誘惑をふりほどき、
おたま、無事に帰ってきました。

お休みにもかかわりませず多くの方がブログを覗いてくださったようで、ありがとうございます。
中でも、余程ヒマだったのか二年前からの記事を全て、丁寧に読み返してくださった埼玉県の貴方様。
書いた本人も忘れている話に責任は取れません。
でも、おたま、これから貴方様のためだけに記事をかきますわ。

本当にありがとう。

clover

ということで、27日に戻りまして、28日が長男平凡氏と身重妻・真綿嬢の結婚披露パーティーでした。

入籍から一年近く経ってるのですよ。
11oct28wedding_006_copy
自分達の力で何もかもやりたかったので、お金を貯める時間が要ったのでしよう。

アットホームなとても良いパーティーでした。
二人で準備した手作りのカード。「試食しまくり」でチョイスした美味しい、お食事。記念のプレゼントの品も心がこもっていました。

お食事が始まる前に真綿嬢からご挨拶。
おとなしくって、ぼんやり ふんわりしている彼女ですので、お友達でさえも、そのしっかり振りにびっくり。

はい。ウチのヨメ「やる時はやる子」ですのよ。
おほほ。

おたまも、サンテレビに出てくる売れない演歌歌手のようないでたちで出席させていただきました。

最後に平凡氏の挨拶。
式の途中で弟・明星がひっちゃんの写真を手にしているのに気がつき「ウッsweat02」と、なり掛けたと申しておりました。
(ひっちゃんって、おたまの夫のことです)

この写真、旅行に連れて行ってあげたのを翌日のバッグに入れて持ってきたので、短パンにTシャツという、とってもカジュアルな服装ですの。まっいいか。



|

« ばたばたと⑤ | トップページ | グラッツェ・十月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさんお帰りなさい!
拉致されず怪我もせず無事に帰国されて良かったです。
トルコで大地震、タイでは洪水と世界中が落ち着かない状況です。
でもやはりおたまさんのブログが更新されないと寂しくていけません。
これからも楽しいブログを待ってます。

投稿: スマイル | 2011年10月30日 (日) 07時47分

おかえりなさい~notes

そして 息子さん、おめでとうございます~bellshinebellshine

おつかれさまでしたspa

どんな誘惑ですの???^m^

ちょっとでいいんで わたしにも記事、読ませてくださいね!

投稿: si. | 2011年10月30日 (日) 07時52分

おかえりなさ~~い
まってたよ~~ん

投稿: こく | 2011年10月30日 (日) 08時36分

おかえりなさい
お帰り待ってました
旅行の楽しい話、楽しみです

投稿: 夢子 | 2011年10月30日 (日) 08時36分

baseballスマイルさん。siさん。
こくちゃん。夢子さん。

どうもありがとう。
帰ってきましたですよ。
城を二つ持っているお方に「三つ目のシャトーを用意する・・」って言われた。

という話は、なかったですがね。

旅行記ねえ。ホンネの面白い話はブログに書きにくいのです。
でも、こつこつと、忘れないうちにUPしますわ。
また、読んでやってくださいませ。
グラッチェ!

投稿: おたま | 2011年10月31日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/42744428

この記事へのトラックバック一覧です: チャオ・チャオ:

« ばたばたと⑤ | トップページ | グラッツェ・十月 »