« 旅用意3 | トップページ | ばたばたと① »

2011年10月 9日 (日)

その次の日


baseballbaseball


さて、旅からもどりますと

翌日が長男夫婦の「結婚お披露パーチー」
の予定です。

やっぱ。やるんかい !

と、いうわけで。

アレは、確か・・去年の夏の、お試し同居を経て、入籍に至っております二人、お披露目みたいなことはやらないのかと思っておりました。

やはり、真綿嬢、乙女ですのであこがれもあったのでしょう。
ご懐妊あそばして、身体そり返ってはおりますが、
腹回りがプワ~ッと広がる
ようするに、テルテル坊主のような
ウェディングドレスを着るらしいです。

当初、友人だけのお食事会のつもりだったのが、牧師さんにも来ていただき、儀式みたいなこともやるらしいです。
それで、親も呼ぼうということに・・

そりゃあ真綿嬢のご両親は娘の晴れ姿が見たかろう。

平凡氏は白のタキシードを着ます。
007のショーンコネリーみたいなん?・・わからん。
ああ、「青木光一」みたいなん?・・もっと、わからん。

ケータイで撮った試着を見せてもらうと
中途半端な「氷川きよし」みたいやったけど。

clover

おたま、絶対、
時差ぼけの泥人形
になってると思う。
「どないしょう」というと、

「それのほうが、おとなしくてエエわ」

といわれました。



(公開日時設定記事)
今頃は、旅の夜風だ。

|

« 旅用意3 | トップページ | ばたばたと① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
おたまさんは嬉し楽しの日々ですね。
今年は天災が続き暗い苦しい出来事がありました。
おめでたいことは大いに結構です。
我が家も4月に予定していた娘の披露宴が震災で延期になっていた為、来週の日曜日になりました。
今年の後半は日本中に嬉しい事や楽し事が沢山ありますように!

投稿: スマイル | 2011年10月10日 (月) 09時41分

今頃は史跡を楽しんでる頃でしょうね

(公開日時設定記事)
こんなことが出来るのですね
忙しい中更新できたんだ!と感心したんだけど、便利だね。

帰ってからも、すぐパーティーだと、忙しいかな?
姑の沽券にかけて、シャキィーン・・と出席してくださいhappy01good

投稿: ちがや | 2011年10月12日 (水) 09時11分

baseballスマイルさん。
帰国→披露パーチーと時差ぼけの中スケジュールをこなしています。
お嬢様、おめでとうございます。

baseballちがやさん。
無理無理!パーティーは、ほとんど泥人形状態でへらへらしながら、椅子に座りっぱなしでしたっす。

投稿: おたま | 2011年10月29日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/42326820

この記事へのトラックバック一覧です: その次の日:

« 旅用意3 | トップページ | ばたばたと① »