« 旅用意 | トップページ | 旅用意3 »

2011年10月 6日 (木)

旅用意2


baseballbaseball


と、いうことで「100均」へ行って参りましたですよ。

111006_002_3 カメラを首からぶら下げて持ち歩くためのストラップです。

camera

ストラップの色に合わせてカメラも買っちゃいましたheart

だって、今持ってるのは電気屋さんのポイントためてゲットしたものなのですが、昔過ぎて、液晶画面が小さすぎる・・。
こんなのです。

111061001_convert_20111006131453 111061002_convert_20111006131536

新人さんはこちらheart01

111006_004 111006_005 

遠景・夜景・お花・逆光・・
どこをどう触ったらよいのか解らないおたまにとって、とってもしっかりした新人さんです。
酒で手が震えててもOKらしいわよ。てへっ。

clover

古いカメラは新しいカメラで
新しいカメラは古いカメラで写しました。

古いカメラはビンボーな長男にプレゼントする予定。
って、長男のポイントカードでもらったんだけどね。

カメラは「100均」には置いていません。
あわてて買いにいかないでね。



|

« 旅用意 | トップページ | 旅用意3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^

shine酒で手が震えててもOKらしいわよshine

いいですねー( ´艸`)プププ

投稿: si. | 2011年10月 6日 (木) 17時57分

baseballsiさん。
どんな、マダムやねん・・という話ですかしら。siさん。夕方ビール。ついていきます・・
おほほ。

baseballshadow№1さん。
そうなんですかぁ~。
もちっと、早く聞いておきたかったなあ。

投稿: おたま | 2011年10月 7日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/42318687

この記事へのトラックバック一覧です: 旅用意2:

« 旅用意 | トップページ | 旅用意3 »