« 栗の実坊や | トップページ | 旅用意 »

2011年10月 4日 (火)

ごくらく


baseballbaseball


今日のお花
1110411_001

ストレリチア

(極楽鳥花)

花言葉/
全能・思いのまま

clover

clover

clover

clover

clover

花屋のお兄ちゃんが、『花の名前、最近は何でもかんでも「横文字」や。』ってぼやいてはりました。

お兄ちゃん何ゆうてんの。若いのに、お兄ちゃんがそんなんやったら、おばちゃんら、どないしたらええのん。

ははははは。

っていうときました。

自分で、自分のことを「おばちゃん」って言うのになんら抵抗はございません。

と、いいますのは、おたまが真のオバチャンであるからというわけではなく、この花屋のお兄ちゃんが、ホンマに「かいらしい」お兄ちゃんだからであります。

これが、小憎たらしいアンちゃんなら決して、まさか、めっそうもない、「オバチャン」などという腐れ言葉は使わないのであります。

けふのブログはこれで終ります。

(まだ、ちょっと長いな)



あっ。プロフィールページでおたまの素敵な全身photoを見る事ができます。お食事前にいかがですか?

|

« 栗の実坊や | トップページ | 旅用意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさんの全身写真・・かわいいrock
思った通りです。

短いナァ

投稿: ちがや | 2011年10月 4日 (火) 14時02分

baseballちがやさん。
でしょ。でしょ。でしょ。
かわゆい指輪もしてるのよ・・

相田みつをは3行くらいで、大もうけをしたのだ!

投稿: おたま | 2011年10月 5日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/42237024

この記事へのトラックバック一覧です: ごくらく:

« 栗の実坊や | トップページ | 旅用意 »