« 夫婦喧嘩 | トップページ | 近い未来 »

2011年7月28日 (木)

芸能人


baseballbaseball


「やっぱり、東京やなぁ・・」って思うのはどんなとこ?

次男・明星君に訊ねると、しばらくあって

「う~ん。芸能人に遭遇することかなあ」って答えました。

(まさか、そんな答えとは・・・)

最近見かけたのは、大沢たかおさんだそうです。


大沢たかおって・・あの「JIN」の?へ~っ。

clover

おたまなんて、最後に見た芸能人は
ラッキィ・池田やで(呼び捨てか!)それも一年前!

箕面の滝道でもみじの天ぷら買うてはった。
何かの取材やったみたい。

ラッキィ・池田って・・・あの、頭にぞうさんの如雨露、載せてはる人です・・・

大沢たかおと違った意味でへ~っですやろ。

happy01

言うとくけど、ラッキィ・池田さんって素敵なヒトですよ。
思ったより清潔感があって、意外に 男前。
礼儀正しく、すっごく感じの良い方でした。

clover

ええやん。別に、大沢たかおじゃなくっても。

全然、東京なんかうらやましく・・・ない!わい。

clover

「アントニオ・古賀」を見たことも、ありますし!
ひっちゃんは「牧冬吉」と嵯峨野あたりですれ違ったといいました。


ご存知隠密剣士の「霧のとんべえ」です。

凄いでしょ。

clover

実はね、昨日、大阪の地下鉄で「土田早苗」さんを、お見かけしましたの。
うん。地下鉄に乗ってはりました。

その後、松竹座のロビーでもお見かけしました。
うん。歌舞伎観に来てはったんやね。

15歳から女優をしてはって、たぶん、おたまより年上のはずだけど、やっぱり、お美しいです。
今でも、お姫様役、出来はると思います。

地下鉄に乗って、歌舞伎を観に来る・・・・
おたまと、同じ行動パターンやないの!

それっておたまは「女優」ってこと?

clover

最後に見た芸能人
ラッキィ・池田から土田早苗に上書きしとこっ

で、≪≫して、大沢たかおって書いとこっ。

見たのは、息子やけどね。



|

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 近い未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きやわ~~こんなミーハー・・・
うち、やっぱ東京で、仰山見たで~~
大阪では、そういえばみないな~~。。。

「今日もこのコメントあかんやろな~~」

ドイツから、南米経由で、日本へのコメントです。これってすごいね!!こく

投稿: ヘルブラウ | 2011年7月28日 (木) 19時48分

baseballヘルさん。こくちゃん。
いやいや、よう判りません。
どちらが、白ブタさんでどちらが黒ブタさんですの?
メンゴ、メンゴ。
ヤギcapricornusさんでしたね。
これで、「ヘルブラウ」というワードがブラックリストに載っていないことが判りました。こくちゃん。ご協力ありがとう。

昔、いっこにこちゃんのコメントに「乳」と入れたらハネられました。
確か、「私は巨乳です」と告白したのだっけ・・・

ささっ。このコメント関所を破れるかな
いざ!

投稿: おたま | 2011年7月28日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/40956826

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人:

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 近い未来 »