« 敵に回す | トップページ | 芸能人 »

2011年7月26日 (火)

夫婦喧嘩


baseballbaseball


匿名希望のエ●リーが髪を振り乱してやってきました。

ついに、夫に朝食のトーストを投げつけたらしい。

おたま注・彼女は穏やかで優しい性格です)

clover

な・何があったん?
パンなんて、中途半端なもの投げつけて・・・

話はこうです。
朝食の準備のため妻は台所に立っていた。
そこへ夫が(何の用か知らんけど)やってきた。

夫、冷蔵庫の上の段をあける。(何が要るのか知らんけど)
冷蔵庫の扉が妻の後頭部に当たりそうになる。
(妻はエコのため、30センチしか扉を開けないようにしているのに)

目的の物が無かったらしく夫はキッチンを出ようとした。
その時です。事件が起こったのは

夫のひじが妻の腕に当たった。

それだけなら、パンは投げない。

夫は「チェッ」っと舌打ちをした

(間違いない!空耳じゃない!)

・・・・・・・

気まずい朝食が始まりました。

25年前の「浮●疑惑事件」を思い出しました。
10年前の「息子、年上女に騙される事件」の時「ハハハ」と笑って力になってくれ無かったことを思い出しました。

怒りのマグマが大噴火impact(ボウボウ。ファイヤー)

舌打ちされるべきは夫だ!

clover

おお、これが親友のピンチでなくてなんでありましょう。

おたま、一肌も二肌も脱ぎましょう。

「離婚や!離婚や!離婚しなさい!」

舌打ちはアカンやろ!やろ~やろ~このやろ~

チャンチャチャカ・チャンチャチャカ(阿波踊りのつもり)

もう、おたまんちで暮らそう。

それって、「でーぶぃ」(pigとちゃうよ)って言うねんで!
えっ?投げつけたのはコッチかいな・・まあええがな。
あんな家に帰ったら命の保証はないよ。

・・・・・・・・・・・・・

しかし、彼女は帰って行きました。

肉を解凍してるから・・・という理由で。


あれから、音沙汰はありません。



|

« 敵に回す | トップページ | 芸能人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この喧嘩テルテルやったら食いまっせ!
でも、後で変なウンコしそうや(ゴメンちょっと調子戻ってきました。)

投稿: osダンボ | 2011年7月26日 (火) 16時56分

いつも無理難題を押し付け、
理不尽この上ない事を言い、
じ~と耐え偲んでいる気の毒なわが亭主を思い浮かべました。
長い間夫婦をやっていると色々ありますよね。

投稿: スマイル | 2011年7月26日 (火) 20時06分

お久しぶりです。エ●リさんの怒り、もの凄く解ります。チェッツ!!何て失礼な奴(もし、仲直りされていらしたらごめんなさいね、エ●リさん)。長いこと夫婦をしていると良い事より腹立つことの何と多いこと。思い起こせば……イエ、決して思い起こしてはなりません!眉間の皺が増えます。美貌が衰えます。それから、家は旦那だけの物ではありません。妻の物でもあるのです。堂々と渡り合おうではありませんか!めげてはなりません。そして、おたまさんのブログを読んで笑い飛ばしましょう。おたまさん、面白すぎます!loveletterparking

投稿: cookie | 2011年7月26日 (火) 22時36分

そのパンはもしやブルーベリージャムとか付いてたりして 嫌やなぁ。
音沙汰無いんですよねぇ・・肉 解体してるや無いですよね。
ご主人はお元気かしら?
ダンボ邸にお邪魔した時 後でテルテルが変なウンコしたらあかんし 
ドライバーさんは 賢うしたはるんでっせ。
行き帰りは、いつも道間違うて・・・「チェッ」私が!

投稿: youko | 2011年7月26日 (火) 23時17分

baseballダンボさん
ホンマやわ。戻りすぎでっせ。

baseballスマイルさん
二人いたら、どっちかがガマンすべきでしょう。それは「あっち」に担当してもらおうイエィ!

baseballcookieさん
お久しぶりでっすscissors
昨日、エ●リに会ったのですよ。
舌打ちの件は「いつか、仕返ししてやる」と言ってました。
あのヒトの甘いところはそこやね。
「いつか・・」だなんて。

baseballyoukoさん
エ●リの夫、生きてはりますわ。
しかも、機嫌よく!

投稿: おたま | 2011年7月27日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/40916999

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦喧嘩:

« 敵に回す | トップページ | 芸能人 »