« ねじれた記憶 | トップページ | 何ね?そらぁほんなごつ。 »

2011年7月 3日 (日)

ねじれた花


baseballbaseball


11630_002_copy 捩子花(ねじばな)です。

ねじれているでしょう?

別名、もじずり草とも言うそうです。

田んぼの畦から摘んできた一株がこの数年かかってやっと、庭のあちこちから顔を出してくれるようになりました。

おかげで、猫の額の庭の芝刈りができません。
言い訳は、よし子さん。

きれい好きで几帳面なガチャピンは「そんなの抜いてしまいなさいよ」とおっしゃいますがね。

clover

コメント欄しばらく閉じます。

深い理由はないのでご心配なく。



|

« ねじれた記憶 | トップページ | 何ね?そらぁほんなごつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/40639564

この記事へのトラックバック一覧です: ねじれた花:

« ねじれた記憶 | トップページ | 何ね?そらぁほんなごつ。 »