« サマーバーゲン | トップページ | 四ヶ月経ちました »

2011年7月10日 (日)

サマーバーゲン2


baseballbaseball


11704_008

「おたまちゃん、手だしてみ」といいました。

贈呈式の始まりです。

「嵌めてあげるわ」と言って、箱から取り出した指輪を
おたまの左の薬指に差してくれました。

「きれいやなあ」と言って二人でにっこりしました。

「もったいないから、仕舞うとく」と言って箱にいれました。

・・・・・・・・・しばらくすると

・・・・・・・・・・・・・

おたまちゃん、指輪だしてみ」といいました

それで、また嵌めてくれて、
・・・・・・・・・・・・にっこりして。
・・・・・・・・・・・・・・・・・眺めてから、
箱に仕舞いました。

clover

・・・・・・しばらくすると

・・・・・・・・・・・・・

ひっちゃんが口を開きました。

又、指輪を出せと言い出すのでしょうか。

もう、ええがな weep

でも、今度は違いました。

「(お酒)おかわりしてもエエで「うん」

とっても、嬉しそうでした

clover

ラウンジには生バンドが入っていて、女性ジャズシンガーがスタンダードナンバーを歌っていました。

彼女がテーブルを回ってきて、ひっちゃんは「ミスティ」をリクエストしました。

cloverこの曲好きやねん。
恋をした女の子が「あなたに夢中だわ」ってんで、ふわふわしてます。という内容だと教えてもらいました。

 馬ッ鹿みたい。

はい。はい。

clover

いつも、お金がなくて

「今日は、任さんかい!」とか言って・・・
最初の電車の切符は買ってくれるのだけど、

それでもう、お財布の中は空っぽでした。

いややわ、こんな人と思いましたが結婚いたしました。



|

« サマーバーゲン | トップページ | 四ヶ月経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/40680678

この記事へのトラックバック一覧です: サマーバーゲン2:

« サマーバーゲン | トップページ | 四ヶ月経ちました »