« 甘いマスク | トップページ | 異界の手前 »

2011年5月 8日 (日)

離宮


baseballbaseball


我が家の離宮、もしくは御用邸と呼ばれる別邸をご案内いたしましょう。

築浅・全面リフォーム済み。
特に水廻りは充実の定期点検サービス付きです。

今は、めだかが20匹ほど暮らしてますねんよ。

では、豪邸公開です。

314_002
「汚ったねー」って言わないで!

水清ければ魚住まずって言いますねんよ。

314_004
住環境はこういう感じねheart

春から夏の出産ラッシュに備えて分娩室を増築予定です。
今の離宮より一回り小さくて「藻」とか入れます。

其処に、ママめだかを移して、卵を藻にくっつけたら、ダーリンの元に返して又妊娠していただく・・を繰り返すのです。

そうしないと、すぐに卵を食べてしまいます。

生めよ増やせよ・・・

なんか、あこぎな女衒(人身売買仲介)みたい?

clover

この子らが我が家に来たいきさつは
こちらです。おヒマなら見てよね。



|

« 甘いマスク | トップページ | 異界の手前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/39224145

この記事へのトラックバック一覧です: 離宮:

« 甘いマスク | トップページ | 異界の手前 »