« さらにさらなる東京 | トップページ | しあわせ四月 »

2011年4月29日 (金)

転生


baseballbaseball


今年の桜も終りですね。

409_060
409_058 こころ浮き立つさくら。

今年は「さくら」なんて・・
って思ったけど。

きれいに、咲いてくれていました。

こんなに美しく咲いたのだから、「ああ、きれいだ」って言ってあげればよかった。
clover

おたまね、この2・3日柄にもないことをしていました。

柄にも無いこと・・それは・・

    集中して努力すること

そして、結論。      懲り懲りや!

作品、応募してん。ハハハハッ。
みんな、一年がかりやのに。
ケツしばかれて(お尻を叩かれて)3日で。

もう、サイテーやけど、こういうもんは、
参加することに意義があるねん。

clover

409_090

春もおしまいに近くなりました。

 「行く春やリュックサックを枕にし」 おたま

clover

サイババって生まれ変わるんやてね。

ウチの孫になって生まれたらどうしよう・・・

おたま、サイババのババになるねんよ。

息子に言ったら「絶対、他人様にそんなこと言うたらあかんで。それに、まだ何にも授かってへんし・・・」

ああ、そうなんや。

良かった。
あんな顔の孫、ちょっといややな。って思っててん。

桜の写真みてたら、生まれたり死んだり、生まれ変わったりすることを、ちょっと、考えて、妄想してみただけさっ。ふん。



|

« さらにさらなる東京 | トップページ | しあわせ四月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余の辞書に努力という言葉はない(NANTEI)。
さすが余の妹や。

投稿: NANTEI | 2011年4月29日 (金) 20時06分

baseballそしてNANTEI兄ちゃんにはウェストもない。

投稿: おたま | 2011年4月30日 (土) 09時00分

しばかれたり、火を付けられたりお尻も大変どすなあ。
余裕があるのに ぎりぎりにならんと手が出せない・・・
それ キワキワ族(ケッカオーライ島在住)言いますネン
ただ キワキワ族は、ギリギリに出来る事が快感。
部族の中には、コリゴリ派が多数居ます。
       by madam.kiwakiwa.YOUKO

投稿: youko | 2011年4月30日 (土) 13時13分

baseballyoukoさん。
へえ~。きわきわ族ですか。
綱渡りを面白がってるわけではないのですが要は不真面目なんですわ。
ああ、心入れ替えよう。コリゴリ族にならんように。

投稿: おたま | 2011年4月30日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/39771850

この記事へのトラックバック一覧です: 転生:

« さらにさらなる東京 | トップページ | しあわせ四月 »