« 春の海 | トップページ | 鈴木しづ子 »

2011年2月28日 (月)

逃げる二月


baseballbaseball


抱腹絶倒。のブログがあり
もう、長い間読ませてもらっているのに、先日ドキドキしながら、やっとの思いで初コメを入れました。「ナイス!」と管理人さんに言っていただき天に昇っております。

このお方がお奨めのTV「戦国鍋」を見ました。
もし視聴できる地域にお住まいの方!必見でございます。

受験生ならびにその周辺の方、「なんとなく歴史が学べる」という副題がついているごとく、ものすご~~くためになります。

http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/

かなり煮詰まった鍋で味濃いです。
具材豊富で個々の素材のクオリティ高し。

以上、宣伝まで。

clover

なんて、教養高きTVを見てる間に

さよなら、二月。

もう、行っちゃうんだ。

clover

では、今月の総括をいたしませう。

scissors今月のいい男

213_005_copy 片岡仁左衛門
いや~良かったわ。「盟三五大切」
又、ブログに書こうと思ってるんだけどね。

scissors今月の失敗

9日を10日と間違えた。
きゃー。もうどこに居るのよ。と叱られた。

いつも、おとぼけのトシちゃんに、もう少しで脳病院に連れて行かれるところだった。はい。すっとぼけはこの、おたまでございます。

まぁ。人間カンペキだったら可愛くないじゃん。と言ってさらに怒らせる。

scissors今月の不動参り

222_004_copy
坊さんの全力疾走。

222_002
京都醍醐寺の五大力さんに行きました
七日間でのべ1000人の僧侶が堂にこもり祈祷されます。

坊さんが1000人・・・それだけで・・・(笑)
もう・・・・・・・たまりまへん。 ←コラッ!



|

« 春の海 | トップページ | 鈴木しづ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/39034456

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げる二月:

« 春の海 | トップページ | 鈴木しづ子 »