« 燃やすもの | トップページ | 12月8日 »

2010年12月 7日 (火)

おそろしやの鐘が鳴る


baseballbaseball


「熱の花」ができました。
相撲取りみたいな名前だけど唇にできましたkissmark

唇に相撲取りが乗ってたら・・・・・・・・・

   重たいやろな libra


なんて、うっとり考える、さりげない朝です。
お早うございます。

clover
熱の花に気がつきましたのは今朝。

洗顔後、「セラミド」を可愛い顔面のスミズミに伸ばすべく、ご愛用の七倍拡大を取りだした時です。

最近、七倍拡大鏡がじぇんじぇん怖くない。

げに恐ろしきは「慣れ」でございます
つーか。おたま、Mかもしれない。いや、Sか。

heart04なんだったら、

愛しのシミに名前を付けてあげたいくらいですわ。

「お茶目なさくらんぼ」「うつむいている私のハート」「お転婆デージー」「追憶のしずく」・・・・

どんだけ、シミがあるんや!!!

clover

そうそう、「熱の花」でしたね。

これは、かつて感染した体内に潜むウィルスが、発熱や、体力の低下の時に、頭を持ち上げるものだそうです。

でも、熱や風邪の症状はありません。
風邪を引いたのは、たしか20年ほど前のオリンピックの年。・・・どんだけ、アホやねん。

あほやし。シミやし。
取り柄と言えば、綺麗なくらい・・・・・か。

失礼しました。

clover

それで、こんなものを用意しました。

Noha_044

尊馬油・オロナインH軟膏・タイガーバーム・
口腔用ケナログ・サンタクロース

やれやれ、これで一安心です。

clover

それにしても、おたまのこの、ナイスなボデーには
色んなものが潜伏しているのがわかりましたわ。

きゃっ! 怖い!
七倍拡大鏡より怖い!

なぜか、ワクワクしている自分が怖い!



|

« 燃やすもの | トップページ | 12月8日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの唇上にできるポツポツの爛れたようなのを「熱の花」っていうの?知らなかったわ。
それで、口の横に出来る~
ホラ、食べ過ぎたときに口が裂けてくる~あれは違うのよね。うばゆりはこれがよくできますが、「熱の花」なんて可愛い名前のものは無縁です。
やっぱ、花と名が付くと可愛い感じね。

投稿: うばゆり | 2010年12月 7日 (火) 22時13分

baseballうばゆりさん。「熱の花」って全国区じゃないのですね。
正式には、「口唇ヘルペス」っていうそうです。そう聞いただけで、重病みたいです。でも、色んなもの塗ったおかげか、すっかり治り、元の「情熱の花びら」のような唇になりましたわ。
えっ?興味ない?
そうでしょうとも。

投稿: おたま | 2010年12月 8日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/37976213

この記事へのトラックバック一覧です: おそろしやの鐘が鳴る:

« 燃やすもの | トップページ | 12月8日 »