« めだかのお宿 | トップページ | 土曜日の朝は »

2010年11月20日 (土)

ぼそっとした昨日


baseballbaseball


club

続けて読みたかったブログが、消えたり、隠れたり、更新されなかったりで3っつ。P氏。牛に蹴られて遠くへ飛んで行ったのではと心底心配。某歴女。引っ越し先不明。あと、もろもろ。

絶対、振られ体質やわ。割と多いねん、こんな憂き目にあうのん。
気に入った商品が、製造中止になったり、廃番になったりする。

club

今日も、嘘ついてしもた・・・。
「屋根の塗り替え、どないでっか」というおじさんに。
「母は留守です」・・・ってゆうてしもた。
電話やったから・・顔が見えへんと思って・・

おじさん。17歳女子高生って思ったかな・・バレバレやったりしてね。
悪いことしたな。イヤ。別にわるくないか・・

club

おたま。生まれ変わったら
つけもの石になりたいって思ってるねん。
黙ってじっとしていたい。

しかも、何かの役に立ってるねん。

・・・・・・・・・・・

時々、深いこと言うやろ。

club

今日、電車で隣に座ったおばさん。
頭頂部にマニュファクチュアー着けてはった。
ちゃうちゃう。それも言うならファッションウィッグや
全然ちがうやん。マニュファクチュアと。
ファしか合うてへんがな。

dollar
でな、バッグから資産運用のチラシ取り出して
熱心に読んではった。
思わず、顔見た。お金持ちなんやろな。

club

前に立ってたお姉ちゃん。
「部内徹底事項申し合わせ」っていう書類読んではった

この人には徹底せなアカンことがあるねんなあ
・・・・・・・・・・て思った。

club

久しぶりにおけいはん(京阪電車)に乗った
お召し列車と間違えるくらいきれいやった。
おまけに、
快速特急。特急。快速急行。急行。準急。区間急行

違いがわからんけど・・・

なんや、みんな速そうや。
でも、ワタチの下りる駅。各駅停車しか停まらへん。

club

おけいはん(京阪電車)はさすがや。
あの、鼻に掛かった車内放送
伝統を受け継いでる・・karaoke

大好きやし。おけいはん。

club

JR京橋から京阪京橋に乗り換える時ちょっと迷よた。
うちのシマやったのに・・・とほほ

・・

あっ。そろそろ時間や。
今から歩きにいきます。
どこどこに歩いて行くのではなく。

歩くために歩く。

スミちゃんと、あっこさんがうるさいねん。
「そんなにじっとしてたら、漬け物石になるよ」って

だから、漬け物石になりたいって言うてるのに・・・



|

« めだかのお宿 | トップページ | 土曜日の朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/37724107

この記事へのトラックバック一覧です: ぼそっとした昨日:

« めだかのお宿 | トップページ | 土曜日の朝は »