« 40年前 | トップページ | 盛り上がるハナシ »

2010年11月27日 (土)

めざせ篤姫


baseballbaseball


Ari001_convert_20101127123627 近くの公園です。

秋ねえ。

maple

maple

だからって別に感慨はないわ。

そう言ってみただけ・・・・・・・・・・

しみじみ、したほうがカッコいいかなって思ってね。

そうでもないか

club

昨日は宝塚の句会へ行きました。
先月、なりすまし十和子で、すべったので(所詮、セレブリティなマダムは無理だわ)今月のコンセプトは

 「ちょっとリーズな自然体」

リラックスした感じ?がポイントですねん。

そう。

モクヒョー。1427店(byセガミ薬局)

モクヒョー。宮崎あおいちゃん。です

ヘヤースタイルも「お昼寝のあとのようなカール

ここが、むつかしゅう おまんねん。(おまんねんimpact きょーび、ナニワあきんどでも、使いません)

ホンマに、お昼寝したあとやったら、いけません。
あくまでも。・・・のような・・です。

club

お洋服は、「自然体」それもリーズってんだからねえ。

自由、そう自由に羽ばたくんだ。

大人っぽさの中に少女らしさを秘めて、いろんな味を組み合わせてみました。

はっはっはっはっ・・

何か問題あります?

「少女」が出てきた時点で無理が、ある?

おたま、薄々、気づいていましたがね。

しかし、どーよ。この

「意外性のある重ね着」

べつに寒いわけじゃないよ。あくまでもオサレです。

着膨れた、トウの立った森ガールが約1名。道に迷っております

おまけに、今秋、復活した赤い口紅をぬりました。
怖いよ~。
紅しょうが、くわえてるんと違うよ。

club

しどいっ!ひどいっ!そんな言い方ないと思うわ

maple

Ari_005_3

そりゃあ、新緑もきれいだけど、

この色づき加減。

見事でしょう。

maple

あとは、散るだけだとしてもね。            



|

« 40年前 | トップページ | 盛り上がるハナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩わ~おたまちゃん、
意外性のある重ね着ってええなぁ~、よう似合いそうやでぇ・・・、よう知らんのですが適当に・・・笑

赤い口紅が流行でっか、免税で買った資生堂の口紅5本組みの中の一番赤いのを一番年上(75歳)のブリッジ仲間にお土産にあげたら喜んでもらい、早速次の回につけてきたのですが、ちょっと食み出ており緋赤だと人食いなんとかに見えてあきまへんなぁ~・・・汗

散ると知る この一時の 美学かな   淡青

(ちるとしる このひとときの びがくかな)

想うに三島は偉大なエゴを持つナルシストでござんす。

投稿: ヘルブラウ | 2010年11月28日 (日) 01時19分

baseballヘルさん。そうそう、派手に散ってやるねん。ってあかんがな・・・

赤は元気が出る色。
もうすぐ、着ますねんよ。きゃーっ。

投稿: おたま | 2010年11月29日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/37861709

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ篤姫:

« 40年前 | トップページ | 盛り上がるハナシ »