« 豊年だ満作だ | トップページ | あきのうれひ »

2010年10月17日 (日)

つぶやいてみる


baseballbaseball


ある女優さんが「成功をめがけて頑張りま~す」と言っていた。それも言うなら「成功をめざして・・・」でしょう。

diamond

還暦記念に入れ墨を入れようと思っている。と息子に言ったら、「そんな親イヤヤ。」と言われた。

diamond

芸能人の誰それに似ていると、面と向かって本人に言うもんじゃない。その人がその芸能人をこころよく思っていないかも知れない。なのに、ベベは必ず初対面の人にそれをやっちまう。本人は、ほめているつもりなんだけど。

diamond

ごちそう様に「お」をつけるのは間違いです。

diamond

同級生K君。今もナンバーワンホストなんだろうか?

diamond

庭に、シュウメイギク・ノコギリソウ・水引草・ホトトギス・が咲いている。葡萄・葛の花・・・・「秋は世界中がムラサキになりたがる・・」といったのは串田孫一だったけ。

diamond

目の見えない人も夢をみるのだろうか。

diamond

パグって、日帰り温泉でよくみかける、まったりした、おっちゃんによく似ている。

diamond

親にも兄弟姉妹にも言えないハナシを聞かせてくれるな。重くって仕方ない。身内に心配かけたくないのは判るが、私だとて、あなたのことを心配するのだ。

diamond

club

つぶやいてみた。どうなんでしょう。



|

« 豊年だ満作だ | トップページ | あきのうれひ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/37269673

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいてみる:

« 豊年だ満作だ | トップページ | あきのうれひ »