« つぶやいてみる | トップページ | 成瀬巳喜男・驟雨 »

2010年10月18日 (月)

あきのうれひ


baseballbaseball


あ~あ。いややなあ。阪神。

過去の栄光にでもひたりましょ。

Neri2182_convert_20101018133437
今岡・赤星・矢野・どこに行ってしもうたんやあ

なんてね。

ま。別に阪神ファンでもないし、
がっかりすることもないか。

club

でも、なんか、いややな。

やっぱ、つぶやくのは性に合ってないかも知れん
つい、ぶちぶち、言うてしまうさかいになあ。

そんなん、男らしくないやろ
あっ。おたま女やったわ。
ほとんど忘れかけてるけど。

club

再婚しようかと思っています。   つーか。
再婚したるねん。           つーか。
再婚してみせます

ええ、ええ。立派に再婚しちゃるわいannoy

club

昨日、引き出しを整理してたら、手帳がでてきました。
すっかり忘れていた、おっちゃん(ひっちゃん)の悪行がメモしてあった。
書いたのは、このおたまだけどね。

えらい目に遭わされるトコやったわ。この嘘つき野郎。
いつも笑ろてると思ったら大間違いやで。

club

お仏壇の前にすわり、いつもより大きく「おリン」を鳴らしてやったわ。

   ち~~ん 

息子にメールを入れてやった。

今すぐ、「ツヴァイ」に申し込んで。料金はスマートコースでね

希望は?」って聞くから、

金持ち・おとこまえ・死にかけの石油王

返信あり、

夢ないなあ・・。若尾文子は松田翔太と再婚したんやで
年下のおとーさんでも全然OKやで

club

あんたとは、やってられまへんわ・・・

それに、全然オーケーって日本語。
全然オーケーやないし。

club

戦う相手が「あの世」っていうのは、なーーーんか
すっごく、腹が立つわ。



|

« つぶやいてみる | トップページ | 成瀬巳喜男・驟雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

馬力あるな~eyeおたまさん!
ダンボは、も~ええ。
いざという時弱い阪神みたいなもんや。

それに、ダンボは女に苦労するホシの下に生まれたし、来世まで引き摺って苦労するなら、数は少ないほどええもん。

投稿: osダンボ | 2010年10月18日 (月) 16時07分

baseballダンボさん。
エライ勢いでしょ。問題はこれが、なかなか行動に結びつかないということです。
幾多の試練が襲いかかろうとも、いばらの道を踏み分けて進みますわ。(これより先、妄想の世界へ・・・)

ダンボさん。好きなお方(お犬)のためならば、苦労もお厭いないくせに・・・

投稿: おたま | 2010年10月19日 (火) 08時12分

阪神タイガースは
掛布やバースが居る時は愉しんで観てました。
少し古いでね。
おたまさん素敵な彼氏をゲットして
ブログで紹介してください。
楽しみにしてますよ。

投稿: スマイル | 2010年10月19日 (火) 08時16分

baseballスマイルさん。
息子が「東京では、だあれも、タイガースのこと話題にせえへんで」と言ってました。そうなんですか?

そうそう。彼氏ですね。
もちろん、無修正、特大サイズの画像を貼り付けて、ご紹介しますわよ。
ご祝儀は下記のところまでってのも忘れずにね。

投稿: おたま | 2010年10月19日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/37286109

この記事へのトラックバック一覧です: あきのうれひ:

« つぶやいてみる | トップページ | 成瀬巳喜男・驟雨 »