« お水の花道 | トップページ | 来はったえ~1 »

2010年8月17日 (火)

検索ワード

baseballbaseball

今朝なにげに朝刊の下のほう、週刊誌の見出しを見ていたら

磨くほどツキを呼ぶトイレの神様・鳥枢沙魔明王
の文字が目に入りました。

何でも、便器を磨くだけで
  宝くじには当たるわ、
     夫が出世するわ、
       息子は難関大学にはいるわ、
         病気は治るわ、
            子宝に恵まれるわ・・・・

そんな記事が、熟年向け健康志向雑誌や、レディ向け週刊誌にのってるのね。

club

な~~~~るほど。それでかあ~~。

最近、このブログに「うすさま明王」の検索ワードで入ってこられるのがすごく多いのです。

こんな地味な明王さんがブームになっていたとはね。

でも「金持ちになりたくてトイレ掃除」なんて、うっさんも苦笑されていることでしょう。
金運グッズだって!グッズって言わないの!
「お札」って言いなさい。

そういえば、少し前は「黄色い財布」を持つと、金運アップとか言う、折込チラシがよく入っていました。

おたまね。スーパーのレジなんかで前の人が「黄色い財布」を持っていたら、「この人欲張りなんや」と思ってしまいます。
もちろん偏見です。
それで、その人の顔をジロジロみてから、お財布も覗いてやるの。失礼きわまりないでしょ。
あんた(おたま)、どんな性格してるの?
ハイ。こんな性格です。

club

検索ワードといえば、このブログの堂々の栄光の不動の
第一位は、言わずと知れた、「未亡人」

この「未亡人」にどんなフレーズかつくかというと、そりゃあもう、あほらしくて、ばかばかしくて、よくまあ、考え付くなあ、と笑っちゃいます。
ギャル(死語)なら「きもっ!」とか「うざっ!」っていうのかしらね。
ココに、再現できないのが残念です。お子ちゃまがマネをするといけないのでね。

第二位は、「大転子」ですよ。

とにかくやたら多いのです。よほど、四十肩でお困りの方がおおいのでしょう。
皆さん、ツボ押しをなさっているのかな。

第三位は、なぜか「クリスチーネカウフマン」です。

記事にしたわけではなく、名前を一行出しただけなので、こられた方には申し訳ないです、

club

それにしても、「すっぽんぽんの山本富士子」でヒットしてしまう、おたまのブログって、いったい・・・

反省します。

それから・・・・・

「女教師未亡人。夜の一人相撲ドシンドシン」という、検索ワードで、いつもいつも、しかも結構以前から、入ってくださる、あなた様

よろしかったら、「お気に入り」に登録してくださったら、おたまとしては幸甚至極でございます。

どんな人か、気になってしゃーないもので。


|

« お水の花道 | トップページ | 来はったえ~1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまに検索ワードには、なんやぁ~これっ?!というのがありますよねぇ~、

記事にした固有名詞にいつもヌードをつけて検索してくる人がこちらにはいます。
まぁ~エロじじぃとは思いますが、顔を出せ!、お前がヌードになれ! と
大人げもなく腹立てていますよ~

でも山本富士子スッポンポンには爆笑でし!

投稿: ヘルブラウ | 2010年8月17日 (火) 17時54分

baseballあかん、あかん。ヘルさん。
エロジジイさまをすっぽんぽんにしたら、風邪をひきはります。
でも、そんな過激なヘルさん。好っきゃわあ。

投稿: おたま | 2010年8月17日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/36189530

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« お水の花道 | トップページ | 来はったえ~1 »