« えーっ・それって・・ | トップページ | ファンでもないのに »

2010年7月24日 (土)

きのうの出来事

baseballbaseball

もおー!早く言ってよね(ブログ再開のこと)って

匿名希望№1さんからコメントをいただいた。
申し訳ないことでした。ペコリ。

で、何処に言えばよかったのかしら・・・

熱心におたまブログを応援してくださった方です。
「ボッチ。ボッチ。ボッチはどこよ・・」

・・・・・・・・・・

思えばブログ村バナーを目立たせろ。とアドバイスを下さったのもこの方。
最初はこっぱずかしかったけど慣れって怖いわ

堂々の「ここ押せ」表示だったわね。てへっ。

・・・・・・・

でも。このスタイルでいいかもね・・・・
と了解してもらう

きっと、№1さんは、おたまに深い思いがあってのことだと思っておられるだろう。

おたまにポリシーなどあるわけない。
メンドーなだけよ。つーか貼り付けが出来ないのよ!

もう、そっとして置いて・・・
これでいくんだから・・ウェ~ン sweat02

・・・・・

2010_002
ホント、我ながら写真がヘタだねえ。
今日のおたまんち

sweat02

昨日はお葬儀に参列してきました。
参列者、数百名、弔電200通。てな規模だったけど

故人を知る人は一握り。
喪主であるご長男がまだ現役なので、大方会社関係。

でも、あの方のことだから息子さんを立てることが出来て喜んで居られるかもね。

おたま、個人としては良いお別れができました。

しかし

sweat02

sweat02

喪服の背中のファスナーがあがらない。
ネックレスが付けられない。

(四十肩の痛みはとれたけど、まだ手が不自由なの)

おたま、老いたり・・・

葬式に行く前から泣いちゃったよ。

 「炎天や警笛ながく柩発つ」 おたま


|

« えーっ・それって・・ | トップページ | ファンでもないのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブロガーの中には
バナーが2個も3個も貼り付けてる人がいるでしょ。
あの場合、みなさんは複数回もバナーを押してゆっくり、じっくり
待ってるのですか?

私のように、複数バナーの場合でも
1個しか押さないん人いないのかしら。
正確なデーターが出ないナァ
と、素直な私は、非常に迷って、困って、しばらく考えて
1回押してます。
バナー無しはイラチの私にはいいわscissors
PCが悪いのか、接続が悪いのか・・遅いのよね。我が家は。

投稿: ちがや | 2010年7月24日 (土) 21時58分

「ごめんください」 おたまさんちの玄関を初めて見ました。
マ~お掃除は行き届き、渋好みの花器におたまさんを思わせる艶やかなユリが~

今、気になってうばゆりんちの玄関を見てきたら
うっすら埃は被り花はしおれていましたわ。お恥ずかしい!

投稿: うばゆり | 2010年7月24日 (土) 22時17分

baseballちがやさん。ctrlを押さえたままバナーをひとつずつ押せば表示画面が切り替わることなくOK。って教えてもらいましたよ。

ランキングサイトは色々あるようで、特に差別化を図っているようには思えませんが、ブロガーにとっては読者獲得の有効手段だと思います。
応援したいブログがあったら、押してあげて・・・それぞれのランキングサイトに反映されますよ

投稿: おたま | 2010年7月24日 (土) 22時27分

baseballうばゆりさん。いらっしゃいませ。
昨日、お葬式の帰りその方が大好きだった百合を買いました。この暑さで半日で満開です。すごくいいにおいがしています。

花器は立杭焼(たちくい)という丹波のものです。炎の勢いが感じられておたまのお気に入りです。

次は50畳敷きのリビングにご案内しますわ。・・・って・・ナイナイ。

投稿: おたま | 2010年7月24日 (土) 22時51分

こんな猛暑の時や冬の寒い時には亡くなる方が多いですね。
親しい方の死は心が痛みますね。
お悔やみ申し上げます。

おたまさんは優しいですね。
故人の好きだった百合の花を買って偲ばれるなんて、今頃天国で喜んでいらっしゃると思います。
夏は暑いのが当たり前ですが年々暑さが堪えるようになりました。年ですかね~。

投稿: スマイル | 2010年7月25日 (日) 21時39分

baseballスマイルさん
その方は、花なら百合。香水はミツコ。ウィスキーは2フィンガーで・・・

お洒落な方でした。

穏やかなお別れでとっても良かったです。

それにしても、暑いですね。
どうか、ご自愛くださいませ。

投稿: おたま | 2010年7月25日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/35853855

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの出来事:

« えーっ・それって・・ | トップページ | ファンでもないのに »