« 雨の一日 | トップページ | 純情娘が思い込んだら »

2010年5月26日 (水)

ブログ考

baseballbaseball

何も知らない、清い身体で 心で
ブログを始めたので、最近になって、色々変えてみたいなあと、思うことがでてきました。

まず、ブログサイトですが、
何でも、100個近くあるのですね。
おたま、この世にcocologしかないと思っていました。

ぺたとか。拍手とか。ブログ気持玉とか。それナニ?

比較検討などもちろんしていない。
なんて純情!いえ、世間知らず。

moneybag無料で遊ばせて貰うのだからスポンサーリンクがつくのは承知しているけど、
ウチのやけにでかくない

しかも最近になって、無料でスマートなコースにも出来たのに・・・ってことを知った。ブログ開始から8ヶ月も経ってるのよ!いやになっちゃう。

pen次にテンプレート。これも既製品がいくらでもあるのですね。
おたま、ばっかみたいでしょ。自分で線引っ張って、色を決めてつくったのよ。
もう・・・ダサダサ。

mailtoそしてコメント欄も記事ごとじゃなくて、ダーッと見られるようにしたい。

でもね。色々さわったら、アジャパー(古い)になるのでは・・と怖くて、さわれないdown

おたま、雨に濡れて震える小鳩みたい・・
     どぶに落ちて、もがくカラスみたい・・・

coldsweats02

それから、ブログ村ですが、
いつもアドバイスを下さるshadow匿名希望№1さんが、
ブログ村のおたまのphoto 「蓮の花(プロフィール)

胡散臭いから、○○の社長ブログみたいに「顔」を出せ。
っていいます。
えーっ。顔を出すくらいなら、
お尻を出したほうがまだまし、って思います。

でも、東京都青少年健全育成条例で児童ポルノ規制の
動きもあるからね・・無理かしらね。

児童が見るわけないか。
 

風呂好きの源しずかちゃん(ドラえもん)が規制にかかりそうだからひょっとして、おたまも・・・・って。取り越し苦労だわね。

さらに、№1さんは、シニアカテゴリーは爺さん,ばあさんばかり(ゴメンナサイねおたまが言ってるわけじゃないのよ)だから、よそへ移れともいいます。

どうも、この人、おたまと同じ歳らしく、「シニア」と思いたくないらしい。

えーっ。おたま、押しも押されもせぬ堂々のシニアだし・・
じゃあ、何処へいくの?
「けものみち」とか「暴れん坊」ってカテゴリーあったっけ。

さらに、追い討ちをかけるように、毎回、俳句を入れろとおっしゃいます。
無理。waveザザーッ(ドン引きの音)

・・・・

「顔」か「尻」か・・・どっちもどっちね。

なーんも考えていない様だけどそれなりに考えてるのよ

楽屋バナシになっちゃったわね、かんにんどっせ。

happy01


|

« 雨の一日 | トップページ | 純情娘が思い込んだら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あは...

ごんべ、尻曝してますけど...
ええ尻やって誰もいってくれまへん。bleah

投稿: ごんべ | 2010年5月26日 (水) 13時21分

ココログのおたまちゃ~ん、Fc2のヘルで~す、どうも、どうも、ってサイトでご挨拶!?、

心愚(ココログがこんな変換ダー、プッ)の本体は大企業のようですが、Fc2は本体がようわからんようでっせー?

無料で使いやすく宣伝も少ないので、まぁ~深くは追求しまへんが、ハイこれまで!とか何とか言われそうで落ち着きましぇ~~ん・・・汗

ヘルはあえてシニアランキングにはしましぇ~ん、若もんが多いところで頑張るけん!、でもねぇ~、いいまわしでやっぱ浮いとるごたーる・・・笑

ギャル言葉マスターしたらええのかもしれんけど、でもいまさらねぇ~

投稿: ヘルブラウ | 2010年5月27日 (木) 02時11分

baseballごんべさん
あれは、お尻だったのですか。
シリませんでした。
そのうち、サロンパスを貼った四十肩に切り替えますのでよろしくおねがいします

投稿: おたま | 2010年5月27日 (木) 09時09分

baseballヘルさん
シニアねえ・・ビミョーですわね。
そのうち、『暴れん坊」カテゴリーをつくって、一緒にお引っ越ししませうよ。

投稿: おたま | 2010年5月27日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/34853679

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ考:

« 雨の一日 | トップページ | 純情娘が思い込んだら »