« 恋文・love letter | トップページ | 名人の禁じ手 »

2010年5月14日 (金)

女性の敵に立ち向かう


baseballbaseball


日射しは容赦なく全女性にふりそそぐ。

sun

今更ながらに
「女優でなくて良かった」と思ふ今日この頃。

ま、女優になりたいと思ったことも
なろうとした事もないですけどね・・・・

「なれるわけない」 ですってsign02annoy

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・無視

.

どうでしょ、この日射し。sun油断大敵ですわよ。

女優・十朱幸代さんはタクシーの中でも日傘を差していらっしゃるそうです。
ただの、ばあさんがそんなことしたら「叱られる」

それに比べりゃ、このおたま、
半日でも、一日でも外にしゃがみ込んで、
蟻の行列見て暮らせる

違った意味で通報されるかもね(だいじょーぶ?)

ハイハイ、そうですとも、日焼け。上等!

赤銅色 バンザイ paperpaperですとも。

ココまで来たらもう、怖いものなんかあらしまへん。
ありゃ~せん。おへんどす。

とはいうものの

最近トシかしらねえ。
幻聴が・・・・
 

note・・・・あの町この町
日が暮れる 日が暮れる
今きたこの道
かえりゃんせ かえりゃんせ

     note・・・おシミがつぎつぎ
                増えてくる 増えてくる
                今きたこの道
                かえりゃんせ かえりゃんせ

野口雨情さん。
幼い子どもに歌わせるには、
不景気 物悲しい歌詞ではありませぬか。

いえ、シミじゃなくて、日が暮れるほうですが・・・

おたまね、女優ではないけど
         (そうです。「なれない」けれど)

女性の敵「メラニン」とは戦う。
遅きに失したか・・・いや、あきらめるな、おたま

sun

で、今「シミ抑制のメカニズム」を研究しているところだ
いや、そんなところから始めている場合ではない。

手っ取り早く、マツモトキヨシかセガミ薬局に行って、「スキンケア・アドバイス」を受けてこよう。
美白エッセンスなんかも買っちゃうぞ。

ああ・・・またまた。幻聴が

 noteおシミが だんだん 濃くなるよ 濃くなるよ

急がなきゃrun

happy01


|

« 恋文・love letter | トップページ | 名人の禁じ手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさん
半日違いのおはよう
マツモト何とかに行ったら、美白はともかく(もうとっくに赤銅色)皮膚がんにならないための、何かを聞いてきて、私にも、おせーて!できれば外国くでも買えるもの。でも、もう、よそうかな、だって、渋皮色だし、シワというより溝になってるし、間に合わないよね。生きてるだけで、いいよね。って、美しいおたまさんを巻き添えにしてはいけませんね。どうぞあなたは真白のゆでたまごになってください。

投稿: いっこにこ | 2010年5月14日 (金) 21時12分

baseballいっこにこちゃん
ナニをおっしゃってるの。美白は女の命よ。
むかし平凡や明星の後ろのほうでよく見た、「ロゼット洗顔パスタ」の漫画を知らないとは、このおたまが言わせないわ。
そう、あの白子さんと黒子さんが露天風呂にはいってる漫画。
あれねえ。白子さんは「社長夫人」っていうハナシよ。黒子さんは世間知らずの姪っ子だそうよ。
ね。色白だと社長夫人よ。
・・・・。
いまさらだったわね。しょぼん。

投稿: おたま | 2010年5月15日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/34676867

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の敵に立ち向かう:

« 恋文・love letter | トップページ | 名人の禁じ手 »