« ユンケルでガンバルンバ | トップページ | おかげさまで七ヶ月 »

2010年4月18日 (日)

あこがれの人は新宿で


baseballbaseball


東京では、桜蘂(さくらしべ)と雪が一緒に降っている
そんなニュースをみました。snowcherryblossom

どうなっているのでしょう、このお天気・・・

bottle

こんな時は花見でやるのか雪見でやるのか
非常に悩むところですね。
あっ。お酒のことです
イェイ。

・・・・

東京かあ・・
おたま、東京に行くんだheart パンダが来たら・・
それと、どうしても行きたいところがある。

・・・・・・・・・・・・・・・

新宿ってところにあるらしいの
キラー・カーンの店

Photo heart Photo_3  heartPhoto_4  heart

おたまの、タイプは男女ともに「得体の知れない人」

 punch闘うモンゴリアン大好きでした30年以上前から。 

世間は、おたまをがっかりさせようと
実はいい人だ。
日本人らしい。しかも新潟県出身
アンドレ(アンドレ・ザ・ジャイアント)の足は折っていない
笑顔がカワイイ。

などと、吹き込む。

.

そんな ハナシ 聞きたくないよ !
それでも、いい。
得体は知れちゃっても、焼き鳥焼いていても
キラー・カーンはキラー・カーンだ

彼は今でも、鬼気迫る無国籍野郎だよ

お目にかかったら、どうしてくれよう。
まず、ニー・ドロップ かけるわな。おたまが・・
すかさず、カーンのモンゴリアンチョップが炸裂impact

たまらんな、こりゃ

もう、パンダなんか待っていられない。
明日にでも行こう bullettrain dash

・・・・・

子に連れて行ってくれと言った

「おたまちゃん。
    キラー・カーンってフツーのデカイ
                               おっちゃんやで」

.

フツー って言うな annoy 
    
club

、「亀有公園前派出所」に連れて行ってやった
母の恩をすっかり忘れているようだ。

先にコイツでニー・ドロップ、練習しておくとするか。

happy01


|

« ユンケルでガンバルンバ | トップページ | おかげさまで七ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーーん、
このビミョーなおたまさんの心情は、
吉村道明の哀しげな眼差しのぞいた者しか、
わからないかも知れない。

投稿: ごんべ | 2010年4月18日 (日) 12時17分

baseballごんべさん
吉村の哀しみというのは
「とっとと、回転エビ固めをやりたいのに、大人の事情から、ボコボコにされた後でやっと使える」ということでしょうか。
その辛さなら、子どものおたまにもわかっていました。
グレート東郷のような派手なパフォーマンスもなく、ひたすらにそのときを待つ。
・・・
ちょっと、違いますか?

投稿: おたま | 2010年4月19日 (月) 07時43分

ハイ、ご明察であります。
彼あっての力道山チョップでありました。

投稿: ごんべ | 2010年4月19日 (月) 21時00分

baseballごんべさん
かように、幼き頃から男心が読めたのに、なぜ男心を手玉に取る職業につかなかったのか・・・おたま悔やまれてなりません。

投稿: おたま | 2010年4月20日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/34265438

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの人は新宿で:

« ユンケルでガンバルンバ | トップページ | おかげさまで七ヶ月 »