« きっと桜のせいなのね | トップページ | なりたい顔への道 »

2010年4月 9日 (金)

週刊朝日 350円

baseballbaseball

あーあdown。町内を散歩してきました。
さて、ココで問題です。
この「」はどー言う意味合いの「」でしょう。

昨日や今日のお付き合いじゃない皆様なら、
うすうす、イヤ確実に お分かりね。

ぴ~んぽ~ん
俳句ができなかったのですdowndown

もう、おたまのことそっとしておいて・・・
最初から絡んでいない?  それも寂しいわね。

007
この前ご紹介した公園、桜が咲いて、人がいます。

・・・heart

昨日や今日のお付き合いの皆様。はじめまして。
私が、きれいなだけの未亡人おたまです。shine

book

なんだかね「週刊朝日」4/16号で、このブログのことを、取り上げてくださって
遊びに来てくださる方がちょこちょこっとあるみたいなのです。

おやまあ、どうしましょう。
とっ散らかっておりますのよ。

飲み物はセルフサービスbar
ショータイムは20時からです(ウソ)

そんなことより、「ブログ評論家」様に当地の「たぬき最中」か「いのしし饅頭」を持って行っておいたほうがいいのかしら・・。

昨日の「白玉ぜんざい」まだ残っているんだけど・・・

sun

せっかくの Big Chance なのに

最近のおたまったら「四十肩」の泣き言ばかり・・
きっと、上客 せっかく遊びに来てくださったかたを
取り逃がす がっかりさせてしまうわ・・・しょぼん。

本当は、夢と希望にあふれる、素敵heart04 なブログなの

あきらめるのは、まだ早いわよ。そこの、あなた。

 

でもね
決して、居直るわけではないけど、だからと言って
あなたの人生の

   「何のお役にも立てません」

つまんなくっても、それは、自己責任 ご容赦を

おたまに、脱げだの踊れだの、おっしゃっても、
それは・・・,
御無体というものでございます。

しかし、食前食後に服用なされば、「毒にも薬にもならない」ことは請合うわ

臨床実験済み

よろしければ、今後ともお付き合いくださいませね。

happy01


|

« きっと桜のせいなのね | トップページ | なりたい顔への道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ワッ!!お玉さん週刊誌デビューですか?!
ここでは週刊誌買えないので、何が書いてあるか分りませんが、きっとほめられてるのでしょ?
ブログのことだけ?
顔写真とか履歴、とかも書いてある?

投稿: いっこにこ | 2010年4月 9日 (金) 08時00分

baseballそうそう。いっこにこちゃん。
おたまの「路上キス」がスクープされちゃったのよ。
そちらの、お国ではどうってこと無いでしょうが、JAPAN では、とってもそんなことの似合わない政治家がきれいなネーちゃんと道の真ん中でキスをして、ニュースになっています。

どうだかなあ・・

そのノリかしら、小さなコラムで、なんだか書いてもらっています。

顔写真の依頼はなかったわ。
モザイクなしでOKなのに・・・

投稿: おたま | 2010年4月10日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/34133669

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊朝日 350円:

« きっと桜のせいなのね | トップページ | なりたい顔への道 »