« 悼 | トップページ | 夢は叶ったけど »

2010年4月26日 (月)

恋にとどめをさしましょう・・・


baseballbaseball


おたま、この長い人生に悔いは無い。
悔いは無いが・・・

遣り残した事があるとするならば、それは

  不倫  heart02

今から、やろうと思えば一度結婚しなきゃいけない
・・・・・・・・メンドクセー

あ、相手が既婚者だったらいいのか
そんな、手垢のついたのイヤだ・・・・

わがままを押し通しつつ、不倫はできないものか
おたま今、道を探っている

そんなもの、探らんでよろしい)←by天国のトーチャン

movie

こんなことを申しますのも、日本経済新聞に連載中の
「私の履歴書」で、女優・有馬稲子さんが不倫告白なさっているのを、むさぼり読んだからでございます。

Photo_2   Photo_8

「過去の恋」・・こんな、こっぱずかしいハナシをなさるのも、有馬稲子さんが、美しいから許されるのであって、

sad

はいはい、そこのおトラさんおクマさんは似合わないざんすよ
ありもしない告白、しないようにね。

wobbly

それにしても、人って「語る」のだわね。
墓まで持っていくのも「美学」なら、
「語る」のも、その人の「落とし前」の付け方。

heart03

50年以上前の、監督市川昆氏との関係を78歳になった「ねこ」さんが語るのは「未だに許せないから」という理由だそうです。

この迫力。突っ込みかけた片足を、おもわず棺おけの外に出したくなったんじゃありませんか?諸兄諸姉。

反省しなきゃいけない人は、この際反省するように。
おたま、心からのアドバイスです。

でも、男性はあまり,おしゃべりにならないほうが
よろしくってよ。
返す刀で、おたまバッサリやっちゃうよ。

中尾彬 みたいに。           
         → (興味のある方は2/9のコメント欄をのぞいてね)

あっ、それと、おたまやっぱり「不倫」やめておく
なーんか、面倒くさそうだし。反省もしなきゃならないようだし・・・

happy01


|

« 悼 | トップページ | 夢は叶ったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過去の恋は、確かに語りたくなるらしい。
しかし、おたまちゃんの意見に賛成、
私の周りでは、語る男も女も居ませんが・・
大事にしておきたい事は、自分の胸の内です
でも私、現在の恋は言いたいの、もしかしたら、そんな私を不憫に思って、
「あと少しの命だから、会わせてあげよう」なんて思った誰かが、チャンスを、くれるかもしれないでしょ。
その時まで、汚いばあさんにならぬよう、頑張るぞ・・・

投稿: reiko | 2010年4月26日 (月) 13時53分

この猫さんの本読んでないからようわからんけど不倫は男も女も墓場まで
持っていってなんぼのもんでしょうにねぇ~・・・、
でも小百合さんの結婚も最初は不倫から始まったんよねぇ~・・・
市川昆はへなちょこ映画しかしらないし、中尾彬は格好だけで、なにやってる人?ってなもんで
二人ともとことん強気でいかんとスルリと身をかわす男のようじゃけん、この際やっちゃってー!!!・・・笑

投稿: ヘルブラウ | 2010年4月26日 (月) 18時45分

「この長い人生に悔いはない」
おたまさん、言い切りましたね!実はうばゆりもそうなんです。ついでに言えば、
若い時にも金輪際戻りたくありません。今が一番いいのです。シワクチャ、色気無し、不倫経験無しでも今がいいです。

不倫なんて 「あばたもえくぼ」「無い物ねだり」の世界です。冷静になればつまらない男にひっかかたりしているのですよ。
経験無くても分かるのです。年の功で!

投稿: うばゆり | 2010年4月26日 (月) 22時18分

baseballreikoさん。やはり撮影現場で台から落っこちたほうが早いかしら。でも、命がけですね。
おたまは、天命を待ちます。
努力は怠りません。「お肌の奥深くまで届く美白ミルクローション」を本日COーOPさんの共同購入で申し込みました。
お先に失礼。

投稿: おたま | 2010年4月27日 (火) 17時12分

baseballヘル様
何をおっしゃいますやら。
おたまほど、男性の味方、母なる大地はおりませんことよ。
それを、「やっちゃって!」なんて・・
おそろしい・・

投稿: おたま | 2010年4月27日 (火) 17時18分

baseball
は~い。うばゆりセンセ、判りました。
おたま。欲しがりません勝つまでは・・
ちょっと、違うか!
人のもの欲しがっちゃいけませんってママに言われたです。
かおるちゃんのミルク飲み人形、うらやましかったけど、我慢してたらサンタさんが持ってきてくれました。
我慢します。
あれ?
センセの教えとちょっと違うか?

投稿: おたま | 2010年4月27日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/34383594

この記事へのトラックバック一覧です: 恋にとどめをさしましょう・・・:

« 悼 | トップページ | 夢は叶ったけど »