« 恋にとどめをさしましょう・・・ | トップページ | 本日のお買い物 »

2010年4月27日 (火)

夢は叶ったけど


baseballbaseball


風船みたいに膨らんでいた夢が
諸般の事情から ぶぶぶぶぶーーとしぼんじゃう

paper

夫の夢は早めに、パチンimpactと割れちゃったけど
それで良かったのかも・・

ええ、ええ それで良かったのよねup

おたまの夫、ひっちゃんは夢見る男でした。

clover

年をとったら、寝泊りの出来るくらいのワゴン車を買い
亡き妻(おたま)の写真を胸に、あちこち
二人で旅をした地を訪れる・・・

海に沈む夕日を写真のおたまに見せながらつぶやく

おたまちゃんのほうがきれいやで・・

sleepy

この夢物語、よく聞かされたわ

.

おあいにく様だったわね。down

.

.

tulip

おたまの夢は着々と準備中の
おたま劇団、全国ツアー

マネジメント(ピンはねとも言う)には自信ありますdollar

でも、現実には・・・

おたまの夢はもっとかわいらしいものです
一度耳にピアスをしてみたい
↓↓

おたま、今ちょっと ファンキー なの

右耳earに3個。左耳earに3個。ピアスを光らせています

夢は叶えるもの

どないしやはったんやろ。
このごろ、えらい弾けてはりまっせ

最近のアラカン。ワケワカラン

ああ、あれは「耳ツボ」鍼治療やわ
四十肩で困ってはったから・・

・・・・・

正解は「耳ツボ」です。一週間つけています。
ま、来週はずすのだけど

思いがけなく夢が叶ったわ。

・・・・・・・・喜んでいいのやら・・shine

happy01


|

« 恋にとどめをさしましょう・・・ | トップページ | 本日のお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよ~おたまさん
ワタチも、ピアスが夢でしたよ。いまでこそ、ねこしゃく、状態ですが、あの頃は、(40年近く前)とんでもないことでした。移住地に到着した、翌日にやりましたね、あたしゃ。知ってる人や親族誰もいないしね。それ以外のおしゃれは、まったく関心ないのに、なぜか、ピアスに、はまったのです。砂漠の民の遺伝子でしょう。
耳つぼハリ治療って、痩せるためのもあるでしょ?それやりたい!!
おたま劇団、呼び込み、および司会はワタチだからね!

投稿: いっこにこ | 2010年4月27日 (火) 20時46分

baseballいっこにこちゃん、おっはよ。
おたま、ただいま、右に4個、左に4個です。こんだけ光ってたら、「それって鍼治療?」と見破る人が出てきてとってもイヤです。
耳は人体の出来はじめだそうで全てのツボが集まってるって美人鍼灸師が言ってました。もちろん痩せるツボもあるそうです。
触って痛いところは自分でマッサージしていたらいいらしい。痩せるかどうかはわからんです。
アナウンスの練習しておいてね

投稿: おたま | 2010年4月27日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/34353213

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は叶ったけど:

« 恋にとどめをさしましょう・・・ | トップページ | 本日のお買い物 »