« 救世主が現れる | トップページ | いや~ん馬鹿 »

2010年3月 4日 (木)

墓まで持ってゆく話


baseballbaseball


おばさんVSおばさんの間に会話のキャッチボールというものは成立しない。
こういい切ってもお咎めはないでしょう。

. 「おばちゃんの話飛ぶ飛ぶ春ごたつ」 黒田さつき

flag

まるで、.飛んだっきり戻ってこない
ゴルフボールのようでございます。golf ファ~~~

note俺の俺の俺の話を聞け 2分だけでもいい
お前だけに本当の ことを話すから
(by クレイジーケンバンド)

こんなに申しあげているのに

「それから?」という相槌は・・・・・・・・・・・・・・皆無
「それはそうと・・・」と話をわが身に・・・引き寄せる

clover

しかしながら「会話」「おしゃべり」・・・その違いを心得ていればそれはそれで楽しい時間です。
おたまは、おかげ様でどちらも楽しめる人たちに恵まれているのでございます

.・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

某女が「これは墓まで持っていくつもりだったけど」
打ち明け話をしてくれたsecret

.

人は見かけによらないなあ。
この人にも
「黒い過去」newmoonがあったんや。

おたま、ワクワクして話を待ったheart04

墓まで持っていく  →→ うしろめたい ヒ・ミ・ツ
            →→ 誰かをかばう 自己犠牲
            →→ とんでもない 過失

ああ、犯罪の匂いもする・・・なんだろ・なんだろ

・・・・・・

.

「わたしね、実は・・・」 「うんうん」(身を乗り出すおたま

.

バナナにもりんごにもゆで卵にも 
     黒酢にも、あげくのはてに
        コンニャクにも手を出していたのよ」

.

ダイエットの話かいっ sign03

.
彼女が苦しみと後悔と謝罪の人生を歩んでいるわけではないと判り、おたま、本当に、本当に、嬉しい。

shadow             

ドラッグじゃなくてdown コンニャクか
あまりに期待はずれで腹が立ったのでブログに書くゾ!
そして、その黒い過去。地の果てへ飛ばすことにする!

                    ファ~~~~


|

« 救世主が現れる | トップページ | いや~ん馬鹿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33488428

この記事へのトラックバック一覧です: 墓まで持ってゆく話:

« 救世主が現れる | トップページ | いや~ん馬鹿 »