« 歴史を紡ぐということ | トップページ | 墓まで持ってゆく話 »

2010年3月 3日 (水)

救世主が現れる


baseballbaseball


病(五十肩・四十肩)に倒れ、3日。

流されるだけの人生に別れを告げ
おたまは立ち上がったupwardright

治してみせる。sign03
メシアの授け給いし驚異のスピリチュアルパワーで。

まず・・・
そうだ。こんな時こそググろう。(自力じゃないんだ・・)
愚愚弄と変換されたって、負けるものか。

だいたいやね、春駒(パソコン)はゲームの為に存在するのではない。
働けsign01春駒よ。

あるあるあるある大百科・・・さすがだ。

そうか。まず「ツボ」か。よ~し、よしよし。
胡散臭いオヤジの顔が出てきた。「マッサージは専門家にお任せ下さい」と言っている。
ヤダ。こんな、おっちゃんに押されるのは。

直立して自然に下ろした手のひら辺りに「大転子」というツボがある。
「ソコを押しなさい」とおっちゃんのご宣託。
おたまの場合は左の腕が痛いので右側の大転子を押す。

ツボは何処じゃろ。と探していたら

ぎぃえ~!!  痛い一点がある。

おうおう、ココじゃココじゃココに違いない
ココにしておこう。(口調がおっちゃんになっている)

待つこと5分

ちょっと。奥さま。お父様。・・・

腕が上がりますのよ。完全ではありませんけど
何なの。このツボ押しBeforeAfter

・・・・

大急ぎで救急箱(そうか。急ぐから救急箱って言うのか。またひとつ、大きなことを学んだ)を開け、おばあちゃんの形見を取り出す

Photo

ロイヒつぼ膏

7年前のだけど、大丈夫heart
これを「大転子」へペタリ、も一つおまけにペタリ
もっと、貼りたいわ。

色々、押していたら左鎖骨の下がぎぃえ~!
うん。ココにも貼っておこう

ん?  なんだ? 

シールをはがすたび下からおっちゃんの顔が出てくる

「ロイヒ博士」だ。こ・こわい。
なんやねん、この人。

気になったので愚愚った。(働け!春駒!)

なんと、商品イメージに合わせた「架空の人物」らしい
ヤヤコシイ話でっせ。ニチバン株式会社はん。

・・・

かくして、本日の治療は終わった。

(この療法は、おたまの独断によるものであり、小さなお子チャマや弱ったお年寄りは決してマネをしないで下さい)

後は、やおよろずの神々に祈りを捧げるだけだ。

happy01


|

« 歴史を紡ぐということ | トップページ | 墓まで持ってゆく話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33596249

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主が現れる:

« 歴史を紡ぐということ | トップページ | 墓まで持ってゆく話 »