« 梅は咲いたか・・ | トップページ | ね・姐さん大丈夫でっか? »

2010年2月17日 (水)

素晴らしい夫婦善哉

baseballbaseball

なんて素敵な朝でしょう。
小鳥の歌に誘われて・・私もいーつか歌いだすnote

っとくらあーup

ポストに投函してきましたの。何?て「俳句」ですわ。
ありがとうございました。ありがとうーっ。
締め切りに間に合いました。ええ、やりましたとも。
ああ、さわやかな朝ですこと!

Aさんの家に立ち寄りました。ご主人が出てこられて
「いやー、おたまちゃん久し振り。あがって、あがって」
「きれいな奥さまは?」
「うん。真綿に包んで床の間に飾ってある」

お家にあがると、奥さまは本当に真綿に包まれて
ソファーの上にチンとお座りだった。chair

膝を「やられた~」といって、「ヒアルロン酸・皇潤」を手に夫を遠隔操作していらっしゃった。

ご主人がお茶を運んできて下さった。
「おたまちゃん美味しいお漬物があるねん。切ろうか?」
「とんでもない。よそのご主人さまにそんなこと」

「かめへんねん。この人なんでもやらさなあかんねん」

夫、73歳。妻、68歳。完全に夫の「執事」化に成功
関白太閤殿下→→執事

いや~美しい夫婦愛を見せてもらったわ
と言って、おたまが帰ろうとすると、「ちょっと待って。これ、持って帰って」と彼女が田舎の寒餅やらおせんべいやらを持たせてくれた。

その動きのすばやいこと・・・

「ホンマに膝、痛いの?・・」 「まあな・フフ」

その場に執事は・・もちろん・・居なかった。

happy01

匿名希望さんshadowのアドバイスにより本日はこのようにしてみた
このボッチ押して!     
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« 梅は咲いたか・・ | トップページ | ね・姐さん大丈夫でっか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33387084

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい夫婦善哉:

« 梅は咲いたか・・ | トップページ | ね・姐さん大丈夫でっか? »