« あだ討ちワンダーランド | トップページ | 京都の節分会 »

2010年2月 3日 (水)

タンタンタンタン誕生日

baseballbaseball

先週は東京の友人エンジェルの誕生日でしたbirthday

離れて住むのを幸いに「おめでとうheart」のひとことで済ませておいたゾgood
彼女とおたまは誕生日が20日違う。
20日間でも年上っていやだわ。

びみょーね。乙女心ってheart01
すこしでも若くいたいのかな、
そういうわけでもないのだけどね
でも、昔からよくトシをごまかしているもので、ごまかしすぎて最近では指折り数えないと分からなくなってきました。

誕生日なんてキライだ・・・
だいっきらいだ。白い雲なんて・・・cloudcloud

年を重ねることに価値を見出せないのは
           立派な生き方をしてないから」


そ。そうね。sweat02 きっと・・・

virgo

日本女性の今や4人に一人が65歳以上です。

石を投げればバーサンに当たるimpact

そのてんウチラ、50代だものsign01ねえ、エンジェル。

この期に及んでまだ言うかいsign02

いずれにせよ、アラカンなんだから・・downwardright

イヤこだわるupwardright

自己矛盾にさいなまれるおたまupwardrightdownwardrightupwardrightdownwardright

でもね。この世は矛盾に満ちている。

「タバコを吸いながら禁煙を考えるオトーサン」
「太った栄養管理士」

・・・・・・・・・・・bud 矛盾だらけでいいのだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「わが齢わが愛しくて冬菫」 富安風生 

冬枯れのなかに見つける奇跡。

命の肯定。

この風格への道は遠いなあ・・

明日から春。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へご訪問ありがとうございました
にほんブログ村


|

« あだ討ちワンダーランド | トップページ | 京都の節分会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33220370

この記事へのトラックバック一覧です: タンタンタンタン誕生日:

« あだ討ちワンダーランド | トップページ | 京都の節分会 »