« 童子 | トップページ | 理想の男性 »

2010年2月 6日 (土)

一人なら弱き者ゆゑ支へ合ふ


baseballbaseball


全国の奥様に告ぐsign03

縁ありて結ばれしキツネとタヌキではありませんか
悪いこと言わないから今のところは仲良くなさって。

と、申しますのは、

あるアンケートによると女性の四割が

 「夫婦一緒にいると体感温度が下がる」down
と回答しているからでございます。

お連れ合いのそばにいて・・
悪寒が走る方、ここは、ひとつ辛抱召されよ。


ただ今「おたま未亡人倶楽部」新規会員受付中です。

.

wave

ここに、ひとつのケースがあります。

以下、モザイク処理および音声を変えお届けしますshadow

我が家系も周囲も夫婦の絆は固いのです
ハイ。もちろんワタクシも一生添い遂げるつもりでした
・・・・・三年目からだんなのDVが始まり・・・・
関係が冷え切ってしまったのです。

周囲が心配して再婚相手を勧めたり
お膳立てをしてくれるのですが
何しろ、個体が少ないものですから顔見知りばかりで
カップリングが果たせません
ワタクシといたしましても絶滅は本意ではございません
野生希少種としての自覚は十分持っております

今しばらく今しばらく・・お待ち下さいませ。(by トキ子)

いっけない。名前出しちゃったわね。

clover

先日の朝刊(武士のサムライ)でトキの親鳥の繁殖活動が芳しくないって記事を読みました。

自然(トキ)は人に色んなことを教えてくれます。

おたまがお米を送ってもらっている方(新潟)の田んぼに、去年トキが遊びに来たのですよ。残念ながら本州へ渡ったのはオスばかりだったそうです。

トキ子さん。一日も早く心身の傷が癒えます様にup

.

そしてヒト科の。そ。四割に入っている奥様も、

「仲良きことは美しき哉」って
武者小路実篤先生もおっしゃってる。

どうぞ、
「体感温度の上昇」に努力なさいます様、僭越ながら
一言申し上げる次第でごじゃりまする。

ウチはloveheart02loveですsign01ってsign02
失礼しましたっ!


|

« 童子 | トップページ | 理想の男性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270741/33244548

この記事へのトラックバック一覧です: 一人なら弱き者ゆゑ支へ合ふ:

« 童子 | トップページ | 理想の男性 »